動物はお好き。



近くの牧場まつりに行ってきました。

動物を近くで見るのは初めてなんですが、

意外と怖がらずに見ていました。

うさぎも抱っこして、大満足🎵

今度は動物園デビューしようね🎵

隠すな~(笑)



娘、1歳5ヶ月。

最近、いろんなものを持っていっては、
どこかに隠します。

今日は部屋の照明のリモコンを私の
クローゼットに隠してました。

こんなところに隠されても…困ります(^^;

水遊び。



隣町の大きな噴水のある公園に来ました。

水遊びもできるので、しっかりお着替え準備して。

裸足でバシャバシャ楽しんでました。

和漢オーガニック化粧品warew

和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中



久しぶりにモニプラさんが当たりました。
小さなケースに入ったクリームです。

蓋を開けると、、
わわっ、漢方薬局に入ったときのにおいだ❗

顔につけてみたら、しっとりクリーム。
しっかりのばして、翌朝までしっとりが
持ちました。

肌荒れすることもなく、いい感じです。
匂いがもう少し抑えられるといいですかね。

大事に使わせて頂きます。

腹立つ❗

…としか言うことができない一般人です。

なんなんですか❗

そんなにミサイル打ちたいですか❗

ミサイル打って、たくさんの人を恐怖に与えて、

何を見せつけたいんですか❗

自国民を満足に食べさせてやることもせずに❗

あいつ、人間じゃないな。

と怒りくるって書いてしまいました。

もう無視したらよいのでは?

いちいち非難せず、テレビでの解説も少しにして、

反応しないほうがよいのでは?

なのに、総理大臣がギャーギャー言ってるから、

思うツボなんだろうなぁ( ´Д`)

平和ボケと言われていた時代に戻りたい…。

子どもを安心して守り育てる時代にしてください。

未来が不安。

世界情勢がますます混沌かつ危険になってきて、

先日はJアラートが鳴りました。

一瞬訓練かと思いましたが、本物でした。

4分でできたのは、エアコン消す→娘をトイレに

避難→全室扉を閉める、でした。

戦争は絶対に嫌です。

隣国の方は話し合いがお嫌いのようで、、

一般国民には何もできないのが辛いです。

どうか、どうか、平和な世の中が続きますように。

仙台オトフェス。



仙台オトフェスに行ってきました❗

娘は夫とお留守番🏠

母、久しぶりの単独行動で楽しみました🎵

ゆず、最高~❗
ナオトインティライミ、最高~❗
きゃりーぱみゅぱみゅ、かわいい🎀
(最初の水曜日のカンパネラは間に合わず)

楽しい、楽しい、ライブでした🎵

ひまわり畑、満開❗



布引高原に行って来ました。
山の上なので、今、ひまわりが満開です。
駐車場待ちの渋滞にはまりましたが、
すごくきれいでした~❗

ホテルディナー。



ホテルでカジュアルディナーしました。

夜の外食、久しぶりだわぁ。

娘はごはんとハンバーグをいただき、大好きな

メロンを食べてご満悦でアンヨしてました。

女子ですから~



友達が遊びに来てくれた。

雨だったから、うれしかったな。

友達のキラキラなネイル💅が気になる1歳児。

何度もさわってました。