初戦黒星。



リオデジャネイロオリンピック❗
時差の関係でゆっくり観られる主婦ですが…。

守備がなぁ…ダメダメだったなぁ…

とりあえず得失点差は少なく済んだから、
予選の残り試合、頑張りましょう❗

日本 4-5 ナイジェリア

よく頑張りました❗



悔しい決勝戦だったけど、
でもファイナルまできたじゃないか!

ちゃんと2点は返したじゃないか!

決勝戦までいけたこと、
誇りに思って帰ってきてください!

お疲れさま、なでしこの皆さん。

最後の試合。



木谷公亮選手の現役最後の試合。
見届けるために、京都へ行ってきました。

出費とか時間とか気にしない!(笑)

結果はスコアレスドローでしたが、
最後までしっかりとした守備で、
最終ラインを統率してました。

お疲れさまでした。

現役引退。



私が仙台在籍時からずっと応援していた
木谷公亮選手が、現役を引退されることなりました。
URLはコチラ



続きを読む

栃木VS岐阜



雨でしたが、栃木県グリーンスタジアムへ、
行って参りました。

結果は…完敗でしたよ。

でもゲーフラにも気づいてもらえたし、
会って話ができたし、うふふ。

残りのリーグ戦も頑張ってください。

完封負け。



岐阜×磐田の試合を観戦に、
長良川競技場まできました。

結果は、、
4ー0の完封負け。

試合後、バスの出待ちをして
いましたが、木谷さんにはお会い
できず(>_<)

負けたショックより、
会えなかったショックが大きいなぁ。

魂、いただきました。

NCM_2467.jpg

今日は山形までサッカー観戦!
しかし天気に恵まれず、ずっと雨の中での観戦。

作ったゲーフラにはしっかりビニールをかけて
おきました。そして新しく魂を入れてもらいました。

ありがとうございます♪

山形に行ってきました!







楽天ゴールデンイーグルスが日本一を
きめた日曜日。

私は山形県天童市にあるNDソフト
スタジアムで、J2山形×岐阜の試合を
観に行きました。
続きを読む

ビッグスワンなう。



新潟来たら、イタリアン(*'▽'*)

鳥栖さん先制しましたー。

これから。




ベガルタさんは、車内のワンセグで。

こちらに行って来ます

サガン鳥栖、おめでとう!

今日はJ2 徳島×鳥栖の2位×3位の直接対決。

ドキドキしながら、スカパーで応援していました。

結果は鳥栖の3-0の完封勝利。
サガン鳥栖には、ずっと応援しているDF木谷選手がいるから、
うれしくて、しょうがなかったです。

もちろん徳島にも「前所属・ベガルタ仙台」という選手がいるのだけど、
やっぱり木谷選手へのオモイには勝てないのです(笑)

事実上のJ1昇格決定!!

最終節のホーム最終戦でしっかり勝って、J1昇格を決定してください。

そして来年ユアスタで待ってますね!

初戦は負け。



前半はよかったんだけど、後半はやっぱりスタミナ切れ。

ま、失点もそんなところからでしたね。

まだ初戦です。
大丈夫だよ☆

ベガルタさんはスコアレスドローだね。

あとで見ます。

FC東京1―0鳥栖

今日はココ☆



広島じゃないよ。

味の素スタジアムに到着。

FC東京vsサガン鳥栖のJ2開幕戦に来ました。

はい。J2サポーターっす(笑)

ナイスゲームでした!



アップが遅くなりました(^^;

ソニー仙台vsC大阪の試合はおもしろかったです。

結果的にはC大阪が勝利したけど、辛勝だったでしょう。

それにしても。
ソニー仙台のサッカーはおもしろいね。
堅実な守備としっかりしたパスワーク。

ベガルタさんも見習わないといかんね。

残留に向けてソニー仙台さんにいっぱい練習相手してもらうべし。

ソニー仙台1―3C大阪

暇なんでね。



ユアスタに来てみました。
ソニー仙台の試合観るの、実は初めてだったり(笑)

セレッソさんも遠くからよく来たね。

ナイスゲームを期待します。

残念(*_*)



日本、PK戦にて惜敗(*_*)

でもよく頑張ったよ!

おいらも応援頑張ったよ!

ありがとう、楽しかったよ(^-^)v

日本0-0パラグアイ
(PK3-5)

長谷部選手。
試合中もだけど、試合後のコメントかっこよかったっす♪♪

負けたら終わり!



決勝トーナメント1回戦!

パラグアイ×日本。

ガンガレ!日本!


決勝T進出おめでとう!



うわうわ~♪♪

やった~♪♪

日本勝ったーい!!

次もがんばれ日本。

日本3-1デンマーク


日本ガンガレ☆



さほっちはちゃんと起きたよ!!

おいらも頑張って応援だ(o^-')b


スヌタニさん、ただいまぁ。



お、さほっちが帰って来た~☆

おいらへのおみやげはサガン鳥栖のリストバンドとタオマフ。

今度はおいらも鳥栖に行きたいからよろしく☆