毎月1日はお詣り。



写真は少し前ですが。
1日は必ず神社に行くようにしてます。

みんなが健康でありますように。
今月も平穏で過ごせますように。

娘は参拝している私を見て、
ニコニコしています。

初節句

娘さんのおひなさまです。

両親が買ってくれました。

ピンク色がステキです。

大事にしようね。

息抜き~

育児に忙しくても、買っちゃった。

発売は…昨年の秋だったけど(^_^;)

いつも美味しいレシピがいっぱい。

ああ…シロさんにごはん作ってほしい~(笑)

夫、誕生日。

昨日は、夫の誕生日でした。

リッチなディナーなんか、できるわけなく、

いつもよりは気合の入った?夕飯と、

ケーキ🍰でお祝いしました。

おめでとうございました🎵

レトルト福袋。

昨年、里帰りの時に役に立ったレトルトたち。

福袋があるとメールがきたので、買いました。

中身たくさん入ってて、うれしい😃⤴

アネロ風。

ママならだいたい持ってるアネロのリュック。

使いやすそうだけど、同じなのが嫌かなぁ、と

思っていたら、しまむらで、アネロ風リュック、

しかもスヌーピーバージョン、売り出したー❗

お買い上げしました🎵

マステツリー❗



今日はママ友さんとクリスマス会。

遊びのつもりで作ったマステツリー、
意外とはりきってしまいました。

楽しかったので(笑)
これ、来年も作ろうかな。

レベル39になりました。



本日、レベル39になりました。

母として最初の誕生日。
欲を言えば、少し息抜きしたかったけど、
今は隣で娘が笑っているのが何よりも幸せです。

これからも頑張ります❗

風邪ひきました。



昨年は気をつけていたんですが、
今年は早々に風邪ひきました😷
小さい子どもがいると、健康って大事。
早く治します。

スヌーピー展



今日からスヌーピー展❗
さっそく、行ってきました。

有料スペースはスヌーピーいっぱい。
グッズ売り場は全部欲しいくらいで
キュンキュンしてきました。

やっぱりスヌーピーLOVE💕

新しいぬいさん。



我が家に新しいぬいさんが
やってきました。

フワフワでかわいすぎる
ジェラトーニさん。

よろしくね❗

この季節だ!



今年は飲めませんが、買いました。
どんな風味なんだろうなぁ。
匂いだけ楽しもう。

今日から24日まで帰省します🎵

プチ旅行。



安定期に入り、病院の先生からも
許可をいただいたので、近場の温泉に
泊まりに来ました。

美味しいもの食べたし、
温泉を楽しんだし、
大満足なニンプです(笑)

恒例のお詣り



今日から10月。
毎月1日のお詣りをすませました。

境内には黒塗りのお車がいっぱい。
何かの行事があったみたいです。

今月もどうぞお守りください。

読書の秋。



久しぶりに到来(笑)

これは、NHKの「あさイチ」で
紹介されていたので、買いました。

あの日からの食糧事情、
思い出すなぁ~。

これの前には芥川賞受賞の
「スクラップアンドビルド」も読みました。

読みやすかったけど、
若干モヤモヤ感が残る終わり方。

さて、次は何を読むかな。

9月1日



月の初めですから、
神社にお参りしてきました。

これで3ヶ月連続できてます。

会津にドライブ。



今日はドライブ🚗💨
会津までお買い物に行きました。

実父が気に入っているお酒の
買い出しして、
久しぶりのお店でお昼を食べたり、
お菓子も買いました。

帰ってきたら、猛烈な眠気で
お昼寝しちゃいました(笑)

月初のお詣り。



暑いですが、いってきました。

輪をくぐってから、本殿にお詣り。

今月も無事に過ごせますように。

ランチ会



日帰りで仙台に来てました。
(滞在時間4時間かな…笑)

後輩が帰省しているので、
ランチで会うことになりました。

久しぶりに会うベビちゃんたちは、
成長してました。すごいね。

やっぱり仙台の空気はいいなぁ❤

また遊んでね🎵

HAPPY Saturday



今日はJUJUさんのライブ「JUJU苑」で
仙台に来ました。

実家に行く前に中学時代からの
友達の家に寄り道。
かわいい4歳の娘ちゃんと
キャバリアくんと友達に会えて幸せ😃💕

ライブはとてもとても楽しかったです。

JUJUさんはすっかり仙台が気に入った
ようです。また必ず来るってさ。

ベガルタさん。
負けたようで…(´Д`)
まぁ、初戦だから頑張れ❗