今週のたなくじ。



いぶし銀ね、フムフム。

今週のたなくじ。



毎日食べてますよ。
乳製品は授乳によくないらしいです。

今週のたなくじ。



カルシウム大事だね!
授乳中の身ですから。

今週のたなくじ。



ほほう。
金星ですか。
楽しみです(*´∀`)

今週のたなくじ。



そんな時間、あるのかな。

今週のたなくじ。



どんな吉が待ってるんですかね(*^^*)

今週のたなくじ。



一応、昨日、期日前投票は
済ませましたけど…選択肢が少ないですよ。。

今週のたなくじ。



ん!いいね!(*^^*)
穏やかに過ごしましょう。

今週のたなくじ。



ある意味、合ってます(^_^;)

たなくじ、できて、よかったー!

今週のたなくじ。



八分咲きって、、(笑)
満開になればいいなぁ。

今週のたなくじ。



油断すると風邪ひくからね!
気をつけましょう!

今週のたなくじ。



今日は1日ですから、
お詣りに行くつもりでしたよ!

今週のたなくじ。



寒いからね。
首もと、手首、足首、温めないとね。

今週のたなくじ。



久しぶりのたなくじ。

でも朝から「ウルトラC」の積雪だね(笑)

今年最後のたなくじ。



今の私には一番大事なことです。
がんばろう!

今週のたなくじ。



焦って撮ったらボケちゃった(^^;

いつもニコニコ、心がけます。

今週のたなくじ。



え!
賞味期限ギリギリまで待てとか?(笑)

ちゃんと食べます、はい。

今週のたなくじ。



これは基本中の基本でしょ。
いつも心がけてます(*^^*)

今週のたなくじ。



1週間大吉❗❗(笑)
やったね。

今週のたなくじ。



ふむふむ。
後半はいろいろあるから、
しり上がりの方がいいね。