ごほうび🎵



1週間がんばった!のごほうびに🎵

また雪ー!



サラサラ雪。
積もりますね、これは。

また明日雪かきかなぁー。
うーん(-_-;)

雪がー!



朝から止みません。
雪かいても、またすぐ白くなる。

さっき、雪かきしていたら、
となりのアパートの男の子と、
かまくら作ってしまいましたー(笑)

はとバス。



おはようございます♪

今日は、初体験のはとバス。
横浜中華街と八景島シーパラダイスに
行って来まーす♪

東京プチ旅行。



訳あって、今日は東京プチ旅行。

午後から初ミュージカル。
ライオンキング観てます。

なんかいろいろすごーい(・∀・)
ミュージカル。いいねー。

荷造りしますた。



明日から旅に出ます。

いろいろ楽しみなんだけど、
天気がいまいち。。

弘前公園。



早朝に起きて、弘前の桜リベンジ。

残念ながら、園内は五分咲き。
一番きれいな桜のトンネルは、二分咲き。
見頃は、今週末かもね。

こりゃまた来年リベンジだね。

三分咲きかな。



川沿いの桜は、このくらい。

今日は、有給休暇消化の日でお散歩中。
気持ちいいね

本日。



弟くんの結婚式でした。
とてもよい式でした。
もったいないくらいのきれいなお嫁さん。

二次会の幹事を姉の私が引き受けていたので、
準備が大変でしたが、楽しんで頂けたようです。

これで一段落。
今後ともよろしくね。

鶴ヶ城「はるか」



鶴ヶ城のプロジェクションマッピングを観てきました。

気軽に行ったら、2時間待ち!
上映回数が増やされて観ることができました。

とても幻想的でしたー♪
毎日やればいいのに。

ハワイアンズ。



無料券をいただいたので、来てみました。

すごい人。
久しぶりのプール。
フラガール、すてきー(*´▽`*)

って、来月の慰安旅行の下見です(笑)

打ち合わせ。



なぜか弟の結婚式の打ち合わせに同行(笑)

キレイなドレスがいっぱい。
また着たくなりますね。

それにしても。
他人の打ち合わせは楽しいね。

早いけど。



メリークリスマス

ケーキ、おいしかったわ。

行ってみました。



こんなものができるなんて、すごい

楽しかったー東京観光♪


おはぎ。



昨日は秋保温泉で日帰り入浴してきて、のんびり♪

大人数でお風呂に入ると、楽しいね♪

そして秋保に行ったら、「さいちのおはぎ」だよね
飛ぶように売れてました。

今日はこれから主人の会津若松の実家に行って来まーす♪

帰省ちう。



写真は実家のゴーヤカーテンです。

昨日はお友達親子に会って、そのあと先輩と飲み会で楽しかったー♪

夜にはお友達から電話がきて震災で行方不明だった身内が見つかったよ、って教えてくれました。

よかったね、家族のもとに帰れて。

休日の午後



久しぶりにカフェでゆっくりな時間。

かわいい~(@゜▽゜@)




近くのホームセンターで昔飼っていたインコにそっくりのひなちゃんに遭遇。

指でつつくと、ピーピー鳴いて寄ってくるの。

かわいい~(o>ω
飼うかな~♪と本気で思いました。

今日は…

お弁当お休み。

パート先で初の社食デビューです。

それよりも。
夕方のイベント楽しみ♪

すぬじろう、です。



はじめまして!

おいらがすぬじろう、です。

さほっちがまた背番号2を追っかけるみたいです(笑)

なので。
おいらはすぬじろうって名前になりました。

ちっさいからどこでも付いていきます。
よろしくお願いします。