@最終戦

20061202204327

2-1で仙台最終戦を勝利で飾りました♪

よって神戸は入れ替え戦♪
強いものいぢめは楽しいな~♪(笑)

スポンサーサイト

今までありがとう♪♪

関係各位の皆さま。
ご迷惑をおかけしております(爆)

続きを読む

お家騒動。

1日経っても、表面上は普通でもかなり凹んでます。。

続きを読む

契約満了選手。

ベガサポになってからの年末は、いつも来て欲しくない
シーズンになりました。自分の誕生日だっていうのに、それ
よりも気になる選手の去就。。
続きを読む

@湘南戦

20061123151100

後半終了まで2-2。

ところが!ところが!
ロスタイム2分で2点!!

4-2の劇的勝利!!

追記。
勝ったのに、オーラが唄えなかった。。
てか唄ってくれなかった。。

なんでよ??
勝ったらオーラ唄おうよ。。

残り3試合。

ついにJ1昇格できなくなりましたねぇ。
ショック、というほどでもないです(苦笑)

続きを読む

@ユアスタ

20061028161105

0-0のスコアレスドローですた…。

来年もまたJ2かな…。

@ユアスタ

20061008150940

天皇杯3回戦。
vsロッソ熊本戦。
1-0のPKでの勝利☆
あまり誉められる内容じゃなかったな…。

@ユアスタ草津戦

20060930161656

5-2です。
久しぶりの勝利♪♪

でもちょっと納得いかないかなーなんて(>_<)
セットプレーで失点しなきゃいいのに…。

素直に喜ぼう♪♪

自滅ですな・・・vsアウエイ横浜FC戦。

まずは現地で応援をしたサポの皆さん、、
ホントに、ホントに、お疲れさまでした。。

続きを読む

応援に違いをつくるな! vsアウエイ鳥栖戦。

アウエイ鳥栖戦。
行ってまいりました。
後半ロスタイムでの1-0での敗戦。

続きを読む

@鳥栖スタジアム

20060923160949

ロスタイム。
1-0でやられました。
結果よりなによりも、試合後の方が悲しい。

なんで頑張った選手にひどいこと言えるんだろ。
サポが成長しないとこのチームはJ1に上がれない…。

@鳥栖スタジアム

20060923141715

やって来ました♪
九州初上陸♪
鳥栖スタジアム到着!

今日は勝ち点3以外にないっ!!

いよいよ!

昨日の飲み会のアルコールが若干抜けていないような・・・
そうでないような・・・(・ω・A;)



続きを読む

@ユアスタ

20060916211711

0-0で引き分け。

おされましたけど、、
今日はクソ審判、いや、線審だった。。

まだまだあきらめないで頑張ります!!

@ユアスタ

20060909210620

2-0!!

勝ちました♪
汗だくで応援して良かったぁ(≧∇≦)

ま、イエロー出過ぎですが…(;^_^A

柏手打って、パンパン☆

なんて出かける準備しながら書き込み(笑)
続きを読む

明日はおやすみ。

ゆえにこちらもプライベートな予定を充実
できるというもの(笑)
続きを読む

@天童

20060826212148

こんな試合、サッカーじゃない(-"-;)
こんな試合、応援にきたわけじゃない(-"-;)

2週間の休みの間に立て直しできそうにない…。

重症ですね、ベガルタさん(-"-;)

@ベスパ

20060826160956

来ました♪山形♪
今日は夏空でいいですね♪
さ☆これからアルコール入れて頑張るぞ!!