な、なんとか残留できたぁ~



Jリーグ様はそこまでおもしろくしたかったのかい?

残留のかかった大事な3試合は全部ひどい主審つけたわねー。

後半ロスタイムの広大のゴールには泣いちゃったよ。

自分たちのひやひやな残留はともかく。

FC東京が降格か…。
正直神戸でよかったのにな~。

来年もまたJ1でいられる。よかった。

また来年も頑張って応援しよう!

そして
千葉直樹選手。
平瀬智行選手。

15年もプロサッカー選手、お疲れさまでした。

仙台1―1川崎F

最後まで待たせる気か!?



2試合連続ロスタイム弾って…ショックでかすぎ(;_;)

広島まで応援に行った皆さん、お疲れさまでした。

残りは泣いても笑ってもたった1試合。

…やるしかないべ。

広島1―0仙台

昨日の小ネタ写真



昨日のアウェイ新潟戦。

雨が止んだので、
スヌタニさんも参戦。

そしたらアルビレックスのキャラクター、アルビくんの息子?ビーちゃん。

おもむろに近づいてきて、
手を差し出し、スヌタニさんを貸せ、とな。

…持って行くなよ!(笑)

↑でこの写真。

アルビサポさんたちにもウケよかったけど、じゃあ勝ち点3くれよなっ(笑)

あーもったいない!



拮抗した試合、というよりは、双方拙攻だったかな。

ドキドキしながら迎えた後半に赤嶺のゴールで先制!

あと10分!
あと2分!

あと1分で残留決定だったのに!

やーらーれーたー(;_;)

また残留持ち越しです。

残り勝ち点1。
次こそ勝って残留だ!

新潟1―1仙台

寒すぎ~!


着いたぜ、ビッグスワン。
念願のJ1での上陸。

寒いけど、、
がっちり応援して勝つぞ!

やってらんねー(怒)



今日はチームが、選手が悪かったわけじゃない。

今日は極悪審判にやられた(-_-)

転んだら笛かよ。
触っても清水のボールかよ。

主審!勉強しなおし!
てかユアスタ出入り禁止!

はぁ~疲れた。

残り3試合応援がんばって残留もぎ取るべし!

仙台1―3清水

やっほい!完封勝利!



ナビスコ覇者を完封でやっつけるのは気持ちがいい!

中原のゴールに、次郎のヘッドに、裕希の復活ゴール。

…やればできるなら先週もやってよ~(苦笑)

さて再び気を引き締めて残留早めに決めましょう!

仙台3―0磐田

負け方にも程がある…



勝ち方にも内容があるように、負け方にも内容があるでしょ。

酷いでしょ、これ。
ありえないでしょ、これ。

少しは攻めの姿勢をみせろって。

関口と富田のいない穴を埋められないままだったね。

さて立て直せるかな。

ではここまでオプションツアーということで(苦笑)

これから新幹線に乗って博多に向かいます。

神戸2―0仙台

着いたよっ!



4年前に来た時より出店がいっぱいあった~!

けどお弁当はセブンイレブン(笑)

さあ!みんなでオーラ歌うために頑張ろう!

まずは完勝!!



台風が近づいているせいかお客さんは少なかったけど、
応援は熱かったよ。

前半のセットプレーのこぼれ玉を赤嶺選手が決めてくれてYES!

ま、もっと攻めてほしかったけど今は勝ち点3を稼ぐのが先!

これで気持ちよく神戸に行けますわ。

行って参ります!

仙台1―0京都FC

いいことにしよう。。


今日は姫のおうちでパブリックビューイング。

アウェイで勝ち点1。
でもおされていたからな~(^o^;)

勝ちたかったけど、まずはよかったことにしよう。

C大阪0―0仙台

やった、逆転勝ち!



負けた、と思ったよ。

でも運があったのはベガルタだった。

先制されて、追いついて、
逆転されて、追いついて、
最後は逆転!

何か変な勝ち方だったな~(^^;

でも勝ちは勝ち!
勝ち点3ゲット!
残留がググッと近くなったよ!

まだまだ勝ち点稼ぐぞ!

仙台3‐2FC東京

うう、悔しい!


名古屋は強い!

名古屋は巧い!

でも最後まで足が止まらなかったね。

だからこそあの2点目が悔しい。

リベンジできなかったけど大丈夫!前を向け!

少し日時が空くけどまた頑張ろう!

名古屋2―1仙台

リベンジ達成その2!



スカパーの実況曰く
「仙台の攻守の網にかかるマリノス…」

はて?網なんてあったかしら?(笑)

とにもかくにも。
攻守共によい試合でした!
これで2連勝!
今日も梁さまさま!
そして赤嶺さまさま!

次節は首位叩きだぜ!

横浜FM0―1仙台

みちのくダービー完勝!

1585716488_128.jpg

やった、やった、勝ったぜ!
これぞ完勝!

神さま。
仏さま。
リャンヨンギさま。

ダービー完封勝利、ありがとうございます(o>ω
今日は勝利の美酒だ!!

仙台2-0山形

う~ん、勝てそうだったのにぃ。



う~ん、悔しい。

勝つと思った。
ま、せめて引き分けにはなるかも、と思った。

3倍以上もシュート打たれながら、たった1点だったもの。

あ~悔しいっ。

でも鹿島との違いは攻守ともにワンテンポ遅かったかな。

もっと厳しくボールに当たらないとね。

次はみちのくダービー。
今度こそ勝たないと!

がんばれ!ベガルタ仙台!

鹿島1-0仙台


2千万逃げちゃった…



たった1点。
されど1点。

1点取れば2千万という賞金がゲットできたというのに。

得点の匂いがしたかなと思うと、遠のく。

そして終わっちゃったよ、ナビスコ。

あとはリーグ戦だけか。

ま、いい!
大事なのはリーグ戦!
J1残留は絶対だ!

がんばれ!ベガルタ仙台!

ナビスコ準々決勝2戦目
仙台0-0磐田


サインいただきましたっ。



今日の練習場の目的はコレですた。

なかなか出てこなくて長かったけどね。。

鎌田選手、喜んでくれたかしら?
違う意味でちょっと萌えたのはヒミツ♪

やっぱりDFでジミ~ズ好きから逃れられないみたいです(笑)


練習場なう。



そこそこ風あっていいかも~。


久しぶりのホームで2連勝☆



いやいやいやいや…

やっぱりホームでの勝利はたまりませんなっ☆

前半は一進一退でドキドキ。
でも2戦連続の梁ちゃんゴールといい、湘南キラーのタカゴールといい、すてき☆

やっぱりホームでオーラ歌うのは気持ちいい!

赤嶺のケガが心配(*_*)

さ、このままの勢いで今までの分頑張っていこう!!

仙台2-1湘南