ふふっ5連勝ですか。


前半はイケイケムードで、広大くんとキンちゃんのDFコンビゴール

後半途中まではよかったのに、あれあれ?って感じでバランス悪くなったね。

終了間際のPKは仕方ないけど、オフサイドのゴールには焦ったな~。

とりあえず勝ったからよし(o^o^o)

次に行けるのは、最終戦かな。それまでがんばれ。

あ、残留確定おめでとうで祝杯あげよっかな。

仙台2―1C大阪

やったね!完勝!



前半は長い、長い…。

後半になったら、エンジンかかりましたねっ(^^)

赤嶺さんの不敗神話付きゴールが決まって。

よく見てました!のハンドでもらったPKでの梁くんゴール。

蒸し暑かったけど、楽しい試合でしたっ☆

仙台2―0新潟

鹿狩りに失敗。。


鹿狩りに失敗しますた。

狩りを止める黒い人間がいたとは思わなかったわ。

久しぶりにコントロールされてない試合を観ました。

ああ、疲れた。

大量失点した方がマシだ、こんなんだったら。

主審・佐藤隆治。
2度とユアスタに来るなよ(`´)

仙台0―1鹿島

最初からお願いします。



スヌタニさんもいたんだけど、度重なる雨のため、バッグでお休み(笑)

しかし。
前半終了時点では負けると思ったよね。

後半になったらチームが変わったように攻撃モード。

なんだよ。
やればできるなら、最初から頑張って下さいよ。

エコモードは電気だけで結構です。

さあさあ。
次はホームだし、鹿島戦。

最初から頑張って下さい。

大宮2―2仙台

いまいち、だなぁ。


何だかなぁ~。

前半は守備、後半は攻撃、という形はいいのだけど、
パスがいまいちなんだよね~。

もう少しパスとクロスの技術をあげていただければ…。

まだまだ努力しましょう、だね。

仙台0―0柏

初連敗ですか。


なんでしょうね。
まさか連敗とはね。

走ってはいるけど、パスミス多いし、連携が悪いね。

キンちゃんのケガが心配だ(@_@;)

おいらも頭を冷やそう。

仙台1―0大宮

酷いね~。


プラスのコメントをして次節を盛り上げたいところですが。

無理です。

酷い試合展開でした。

鹿島に行った皆さん。
気をつけて帰って来てね。

鹿島3―0仙台

ドローねぇ…


押されっぱなし、というよりは自分たちでチャンスつぶした感じだね。

うーん、ちょっと起爆剤が必要なんじゃない?

勝ち点3ほしかったな。

つうか。
コールリードが最近だらしないからだっ。

また連戦になるから頑張るしかないね。

仙台0―0清水

もったいないなぁ。


相変わらず暑かったよ~。

でも試合はよかったと思う。
思うだけに久しぶりに見ちゃったオウンさんに残念だ(-_-;)

でも氣志團のミニミニライブは最高に楽しかったよ。

氣志團の皆さん。
ありがとうございました。

またまた連戦の7月。
気を引きしめて頑張ろう!

仙台1―1名古屋

ついに黒星。


いつかは来るんだけどね、こういう日。

でも連戦続きで、おまけに昨年も負けたアウスタでのアウェイ清水戦。

他のチームに負けるよりぐやじい~~(@_@;)

でも昨年とは違うはず。

この負けを切り替えにしてまた新しい気持ちで頑張ろう!

次は氣志團と勝利をつかむぞっ(o^o^o)

清水1―0仙台

ヤッホイ!快勝!


平日デーゲーム、ゴール祭り、バンザーイヽ(´▽`)/

最高の勝利でございました♪

梁パパの記念ゴールに始まり、
久しぶりな広大のヘッド。

赤嶺の粘ったゴールも決まれば、
やればできるじゃん、裕希のダメ押しゴール。

連戦での大量得点はいいことでしたね。

この調子でアウェイ清水、頑張りましょう!!

仙台4―0甲府

ギリギリで勝ち点ゲット。


久しぶりに心臓に悪い試合だったわ~(^^;

ちょっとだけ負けを覚悟した時に、救世主キンちゃんのゴールヽ(´▽`)/

今日は指定席で観ていたから、後ろのおじさんの暴言がすごかったよ(--;)

おじさん、ルールわかんないのに叫んじゃいけないよ(苦笑)

とにもかくにも。
負けなし記録、持続中。

また連戦頑張りましょう(o^o^o)

新潟1―1仙台

3連勝ありがとう★


今日も無事に迎えられた試合に感謝☆

今日はちょっとやりにくそうだったけど、後半まで
粘って粘って頑張って取った1点。

赤嶺、ありがとう♪

3連勝だね。
でもまだまだ試合は続く。

頑張ろう、仙台。

勝つこと、いい試合をすることが被災者の力になると思う。

仙台1―0福岡

涙のホームで勝利☆


みんなに会って涙。

応援ができることを思うと涙。

青空に向かって歌うカントリーロードに涙。

先制したことに涙。

そしてそして
ホームでの完封勝利に涙。

涙が足りなくなりそうだったよ。

ありがとう、ベガルタ仙台。

サッカーというスポーツで頑張れる日常に感謝します。

仙台1―0浦和

最高の勝利だぁ☆


地震がなかったら行きたかった等々力。

今日は勝っても負けてもどちらでもよかった。

ただ、ただ、
サッカーを見られることの幸せに感謝したかった。

そんな淡い期待を上回るような最高の逆転勝利!!

太田よ!鎌田よ!
本当にありがとう!

行ったサポーターのみんな、最高のごほうびだったね☆

そしてこの勝利をみて、行方不明になっているサポーターの家族が見つかりますように。

ベガルタ勝ったから、安心して帰っておいで…。

カントリーロード聞こえるよ…。

川崎F1―2仙台

明日開幕ですね!



明日Jリーグ開幕ですよね?なのに雪ですか。
朝からびっくりしたわ。。
続きを読む

日程発表ですね。

昨日2011シーズンのJリーグの日程が発表になりましたね。
やぁ・・・日曜日開催&ナイターの多いこと。

続きを読む

ちょっとだけ日程発表

どうも、こんにちは。
フツウに生きてます、さほっち。です。
続きを読む