再開。



出産後初のだんなお弁当。
ま、このくらいできれば、上出来(笑)
週1~2ペースでやってみます。

今週のだんなお弁当。



今週は5日間フルだったから、
おかずの組み合わせに悩みました。

お弁当を作るのもあと少しだから、
頑張らなくちゃ❗

おにぎらず。



テレビでみた、おにぎらず。
海苔に、ごはん→具→ごはん、として、
海苔を四方から包む。

んで、切る。
簡単で美味しいです。

次はもっと彩りのいいもので
作ってみます。

美味い!



今日のお弁当。

簡単まいたけごはんにしました。
永谷園の松茸お吸い物の素を入れて
ごはんと、レンジで加熱したまいたけを
入れたら、あら!おいしい!

確かに使える!
CMでやっていたんだけどね。

今日から。



半年ぶりに仕事復帰!!

久しぶりのお弁当2つは手間取ったな。

では、行って来まーす♪

今日のお弁当



アップ遅くなりました。

今日は、

ごはん、
青菜のナムル、
ウィンナーのケチャップあえ、
こんにゃくのあじフレークあえ、
卵焼き、です。

今日のお弁当



おはようございます。
毎日暑いなー。

今日は、

ごはん、
青菜のゆずこしょうあえ、
豚肉のトマト煮、
すりみと大根の煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



朝から予定満載で忙しい。

今日は、

ごはん、
青菜のオクラあえ、
鶏肉のケチャップ炒め、
糸こんと絹あげの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



5月は気温の変動が激しいですなぁ

今日は、

ごはん、
青菜のごまあえ、
鶏肉とキャベツのジンギスカン風味、
糸こんとかにかまの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



今週もがんばりましょう。

今日は、

ごはん、
青菜のおかかあえ、
鶏肉とピーマンの炒め、
なすみそ、
卵焼き、です。

今日のお弁当



今日は、2回目の入籍記念日

今日は、

おいなりさん、
青菜のねぶた漬けあえ、
ソーセージのケチャップ炒め、
ふきの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



今日から通常営業ですね。

今日は、

ごはん、
青菜のからしあえ、
豚肉と新タマネギの炒め、
なすみそとふきの煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



5月ですかぁ。寒いよね。

今日は、

ごはん、
青菜のからしあえ、
豚肉とピーマンの炒め、
いかとこんにゃくの簡単煮、
卵焼き、です。

今日のお弁当



今日からだんなさんのお弁当だけ。

今日は、

ごはん、
青菜ときゅうりのごまあえ、
豚肉と玉ねぎの炒め、
糸こんとちくわの煮物、
卵焼き、です。

まずは私が早く風邪を治さねば、だ!

今日のお弁当



久しぶりで、卵焼きを焦がしました(笑)

もちろん私が食べますけどね。

今日のお弁当



今日は、事務所の引っ越しで忙しくなりそう。
がんばろう。

今日は、海苔入りの卵焼きにしてみました。

今日のお弁当



今日も節約ー♪

ごはん、
青菜のごまからしあえ、
鶏むね肉とブナピーのパスタオイル炒め、
大根と鮭の煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



久しぶりのアップですみませーん。

今日は、

ごはん、
キャベツともやしのナムル、
鶏むね肉のネギ塩炒め、
白菜の煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



思ったほど道路凍ってなくて安心♪

今日は、

ごはん、
青菜ともやしのナムル、
ハンバーグ(冷凍)、
大根とさんまの缶詰めのあえたもの、
卵焼き、です。

今日のお弁当



まだ雪が残ってます

今日は、

ごはん、
つぼみ菜の和風ドレッシング、
豚肉とわさび菜の塩炒め、
糸こんとわかめのしょうが煮、
かにかま入り卵焼き、です。