なんでしょうねぇ。




さて…どのようにコメントしたらよいものか。

最終戦にこんなつまらない、極寒な試合をみせられるとはねぇ。

野球かよ(`_´)
何かが違うような(-.-)

ACL辞退しちゃえっ。

はぁー疲れた。さて飲むべ。

FC東京6-2仙台

まさかの…



敗戦で2位確定、なんて、望んでない結果だよ。

あーあーあー(T_T)

来週とりあえず東京、いってきます。

悔しいけど、、
広島、優勝おめでとう。

仙台0-1新潟

がっくし。



2度もリードしながら、3-3の引き分けって(+_+)

広島が浦和に完敗したのに。

もったいない( ̄^ ̄)

現地のサポーターの皆さん、お疲れさまでしたー。

最高の勝ち星。




今日は、スカパー!観戦。

いきなり先制→追加点→返される→
3点目→また返される、の繰り返しで
ドキドキだったけど、超楽しい試合
でしたねー。

皆さん、お疲れさまでした。

勝ったのはいいけど…



今日は、内容があんまりよろしくなかったねぇ。

前半のうちに追いついたのはいいけど、セカンドボールが拾えなさすぎだよ。

首位争いをするなら、そういう基本的な部分はついてきてほしいな。

さて、紫のチームに呪いをかけねば(^・ェ・)

仙台2―1神戸

連勝&首位奪還!



久しぶりのホームでのオーラは最高でした

前半先制されてから、悪い試合展開になるのは、ちょっとね

でも後半のリャンのゴールはしびれた~

勝ち点3&連勝&首位奪還

このまま頑張ろう
おー

仙台2―1川崎

きたきた!



やはり!

復活の勝利は、大宮からだね!

3―1で勝利だ~(o^o^o)

だからアウェイはやめられなーい♪♪

あぁ~首位陥落。。



あ~名古屋まで来て、悔いの残る引き分け。

つか、久しぶりに主審にムカついた

あんなに一定じゃないジャッジがあるか

広島が勝っちまったので、首位陥落。

でも絶対に取り返すぜ!

名古屋0―0仙台

アウェイ☆



東京駅なう。
暑い(>_<)

これから新幹線乗って、名古屋に向かいまーす。

勝ちたかったなぁ~。



約1ヶ月ぶりくらいのユアスタ

先制したけど、寿人にやられたし。

逆転されたけど、ウィルソンがやり返してくれたし。

セカンドボールの競り合いとかおもしろかったし。

とにかくいい試合だったので、勝てればなおよしだったかな。

楽しかったー♪

仙台2―2広島

勝ったー!!

NEC_1110.jpg

ベガルタ仙台レディース、勝利!!

2-1で勝ちました!!

なかなか均衡したいい試合だったよ!!

今日は女子チーム。

NEC_1106.jpg

今日は郡山西部サッカー場に、
ベガルタ仙台レディース×JFLアカデミー福島の試合を観にきたよ!

レディース、がんばれー!!


あはは、楽しかった~♪



いやいや、大変よい試合でございましたー♪♪♪

前半2点、後半2点。
最高に楽しかったわ~。

首位、がっちりキープ!

仙台4―0名古屋

こんなことってあるんだぁ…。

2012040715590000.jpg

言葉にできませんな。

「初黒星」を覚悟したよ。

でも今年は違ったわ。

追いつくことってあるんだね。

関口の初ゴール、おめでとう

そしてウィルソン

同点ゴールありがとう


しかし審判め…
もうちょっと体力つけて、しっかり走れるようにしろ

はぁ…負けなくてよかった~

仙台2―2磐田

4連勝いただきましたっ。



晴れたり、降ったり、虹が出たり忙しかった

でもウィルソンの初ゴールは見られたし、
赤嶺のゴールは見られたし、満足

今夜は串あげで祝杯
明日はUSJエンジョイ

C大阪1―2仙台

大阪に行ってくるわい。



こんばんは

意味不明な感じでアルバイト解雇されました、さほっちです。

そもそも面接を3回もやり直した時点で合わなかったのでしょう。

ああいう人もいるのね。
(↑言い出すと尽きないから、この一言で集約。)

ってことで、
気分一新アウェイセレッソに行ってきますねん

3連勝してて、
ここで負けることのないように頑張ってきます

日曜日は、大阪観光じゃなくて、USJ

2年前にスヌーピーのショッピングバッグを買うためだけに寄ったUSJ

スヌーピー待ってて~(←完全にお子さま)

祝☆開幕☆祝☆勝利



皆さま、お久しぶりでございましたー♪

祝☆J1開幕でございますね♪

3月なのに、ココまで寒いとはっ!

しかも紙チケット入場ゲートの行列がハンパなくて、疲れた。

どうにかしてくださいよー(T_T)

そんな寒さとか疲れとか怒りとか忘れちゃうにふさわしい勝利ヽ(´▽`)/

移籍初ゴール!
ありがとう!上本大海選手!

今年もサッカーを観られるシアワセに感謝しよう♪

仙台1―0鹿島

日程発表ですね。

こんばんは。
昨日発表になりましたね、2012年シーズンのJ日程。
続きを読む