はぁー(´д`)



まさか、まさかの延長後半で、
逆転負け。コメントに困る。

とりあえず言えるのは、
家本、まじ消えてくれ。
お前みたいな主審は要らない。

元旦国立、夢みてたのに。

これにて手倉森ベガルタ、終了。
来年はどうなるのやら。 

今シーズン終了

気づいてみたらまさかの13位( ºωº )チーン…

シーズン終盤、3連敗。
あちゃちゃー(´✖ω✖`)

来年は…という前に、天皇杯!
一発勝負の試合だからね。
勝ち進んで、ぜひ元旦国立へ!

完敗(>_<)



0-1で完敗。

なので、新潟のB級グルメ、
みかづきのイタリアンでお楽しみ
ください。

はぁー(>。<)

行って来ます。



今日は、指定席だけどね。

リーグも今日を含めて、
3試合。天皇杯入れても4試合。
(+αがあるといいね)

手倉森ベガルタのいい終わり方で
アーノルド・ベガルタにつながって
いきますように。

勝てたなぁ。



今日は、おとなしく上の方で観戦。

いい試合だっただけに残念(^^;)

しかし、オッサン軍団の守備は
ハンパないわー( ・_・)

どうもすみません。



やったー!連勝だー!

と、喜べません(^_^;)

試合開始直後に熱中症になり、
医務室でお世話になりました。

大宮のスタッフの方々によくして
頂いて、勝ち点まで頂きまして、
ありがとうございました。

来年からNACK5スタジアム、
行けないなー(苦笑)

大勝だー(*゚▽゚)



か、か、勝ったー(*゚▽゚)ノ

久しぶりの大勝!!
すっきりしたー!!

今日は、祝杯だー(*⌒▽⌒*)

完敗



皆さま、すみませんでした。
勝てませんでした。
さっぱりゴールの匂いしないんだもん。

さて、切り替えようかね。

明日帰ります。

ま、いっか。



今日は、わけありのオンデマンド観戦。

まぁ、攻守よかったから、勝ち点1でOK!

じゃ、来週鳥栖行って来ます(^.^)/~~

逆転勝利きたー。



前半は高校野球でちゃんと観てませんが(笑)

後半に柳沢ヘッドとヘベルチゴールで
逆転なんてすごーいっ!!

夏に3連勝なんてすごーいっ(o^^o)
この調子でじりじり上位狙うぞ。

仙台2-1鹿島

ホームで連勝キター!



今シーズンは、ナビスコ含め、やられっぱなしの川崎戦。

前半リードしたけど、ウィルソンの負傷退場に始まり、バーに3本も当てられ、
かなりのヒヤヒヤでしたが。

水曜日に続いての2連勝きたー(*^^)v

さぁ、後半巻き返すぞー☆☆☆

久しぶりだー。



カチテンさーん!!
甲府にいたんですね。

さぁ、一緒にユアスタに帰りましょうか。
もう、どこにも行かせないよ(笑)

甲府0-1仙台 ☆☆☆

完敗。



先日の試合の方がまだマシだったかな。
シュート前の精度が悪すぎます。

再びの中断期間で修正しないと、
J1残留が目標になっちゃいますな。

仙台0-2広島

ドローだったけどね。



ひさびさのベガルタ。
ひさびさのユアスタ。
やっぱり楽しいわ(o^^o)

磐田にドローは納得できないけどね。

またいこうっと。

大宮、撃破した!



連勝を止めるのは、ベガルタに決まってる。

勝ち点3、ありがとうございますたー。
毎度ありっヽ(^。^)丿

勝ったー♪


5連戦、お疲れさまっ♪

やっぱり勝利はイイネ!

先行き不安。。



ホーム開幕戦。
仙台×甲府。1-1。

寒すぎ。気候も試合も極寒。
こんなに守備ひどかった??と思ったよ。
最終ラインが特に。さらに言及して左サイド。

あれはないわ
J1で通じる選手じゃない。

とりあえず守備陣のテコ入れ、頼みます。