最終戦は完敗。



ここは広島か⁉と疑いたくなるような雪。

前半はよかったけど、ちょっとした
ミスからの2失点。

柳沢選手の現役最後のゴールが、
見たかったけど、残念でした。

来年こそは安心して観たい。
…もっとスタジアムに通います。

柳沢選手。
19年間お疲れさまでした。

広島 2-0 仙台


来年もJ1だ!



最後までヒヤヒヤさせられましたわ。

でも来年もJ1で闘える!
よかったー。ありがとう❤

仙台2-1徳島

執念の勝ち点1



前半から飛ばしてるなぁ、と
思ったら、やはり後半鈍くなり、
失点(´・ω・`)

クロスバーさんにも助けられ、
このまま、負けるかと思ったけど、

神様!仏様!柳沢様!

執念の同点ゴールで勝ち点1だ。

…まさかの清水勝ちには、ガッカリだけど。。

この勝ち点1がつながりますように。

G大阪 1-1 仙台

まさかの…



ロスタイムに失点⤵
あと2分だったのに、ああ、何故だ…

スカパーで観ててもがっかり、
現地の皆さんの気持ちはいかばかりか。

シャキーン!!
残りを信じるしかない!!

仙台 1-2 柏

何とか勝ち点1。



前半早々、ウィルソンが負傷交替で、
どうなるかと思ったけど。

集中して、守備できました。

とりあえずアウェイで勝ち点1。
お疲れさまでした。

次が難関だのう。

名古屋 0-0 仙台

久しぶりー!!



勝った、勝った。
7試合ぶりの勝利☆☆☆

堅守が復活しつつあるから、
このまま頑張りましょう!!

残り7試合。
まだまだ気は抜けません。

仙台 1-0 FC東京

次だ!次!



今日は、守備がよかった!
だから、89分までの集中力がよかった!

だけに…
追いつかれたのが悔しすぎる。。

でも連敗止めたし、勝ち点1とったし、
ウィルソンも決めたし、次だ!次だ!

残り8試合。。

川崎 1-1 仙台

今シーズン初だったのに。



何を隠そう、今シーズン初のユアスタ。
なのに、なのに、完敗。
しかも、5連敗とか(>_<)

あー、J2降格、覚悟しないと、か。

でも、久しぶりに応援エリアの
みんなに会えたし、元気もらったから、
ヨシとしよう。

あー、悔しい。
負けてもいいから、ワクワクしたい。

仙台 0-1 鹿島

ありえん!



あーあ。これで連敗。
ロスタイムの逆転負けって、ダメージでかすぎです。

残留目標が現実的だな(>_<)

仙台1-2横浜FM

久しぶりの勝ちー!



今日は、だんなさんの実家に来てるのに。

パソコンをテレビにつないで、
オンデマンドを楽しんだ悪嫁(笑)

久しぶりの勝ち点3だー!
このまま、「勝ち晋!」だね。

仙台3-2清水

今季ホーム初勝利!



0ー2から勝つなんて思わなかったよ。

やっときました、ホーム初勝利。
5月から巻き返さないとね!
頑張れ、ベガルタ仙台。

仙台4ー3神戸

勝ったーヽ(^o^)丿



アウェイでやっとの2勝目。
内容がいまいちだけど、今は勝ち点
稼ぐしかないよね。

次はホームだね。
ホーム初勝利&連勝がんばろー!

徳島0ー1仙台

スヌーピー×ベガルタ



待ってました!
好きなもの同士のコラボレーション!
しっかり散財しましたわよー。

それにしても。
ベガさん、パッとしませんねー。

初勝利きたー♪



か、か、勝ったー。゚(゚´ω`゚)゚。

今シーズン、初観戦、初アウェイ、
初勝利、そして、初日産スタジアム!

ついでに初オーラ♪

浮上のきっかけになりますように。

横浜FM 0ー2 仙台

今シーズン、デビュー戦。



日産スタジアム、きたよー。
まったり観ます。

監督、解任。



アーノルド監督が解任されました。
ま、いつかはこうなると思ったけど、
まだ生で観ないうちとは、ね。

このままじゃ結果出ないだろうし、
手遅れになるよりは、いいのかな。

せっかく我が家のNEWスヌーピーに、
親しみをこめて、
「アーニー」という名前にしたん
ですけどね(苦笑)

辛い状況があったとしたなら、
ごめんなさい。ありがとう。

(;´д`)=3トホホ・・



得点するとかしないとか、
勝つか負けるかとか、
そんな期待ももうなくなってきた。

信じたいのに、これじゃあねぇ。

やっぱり仙台に外国人の監督は無理だったんだね・・・

基礎練習から始めようか。
今からなら間に合う、かもよ。意識改革。

浦和4-0仙台

なぜ…?!



勝てないんだろう。
2トップだったし、先制したし。
確かに不運な判定もあったけど、
今はそのせいにはできない。

いつか勝つ。
信じるしかないね。

仙台1ー1甲府

勝てませんねぇ。



昨年までは”お得意様“だった
大宮に、大差の完封負け。

未勝利、得失点差2ケタ。

守備崩壊、攻撃皆無。
もうJ2の心配しなきゃダメかも。

選手は応援しますよ。
でも監督さん。何か変化を見せて
くたさい。でないと、アナタは
信用できません。

はぁ、勝ち点が欲しい。

大宮4ー0仙台

やっと勝ち点1



でもシュート13本で、0点かぁ。
やっぱりウィルソンのよさが
生きるフォーメーションがいいなぁ。

まだ最初だから、我慢、我慢。

仙台0ー0G大阪