ホーム最終戦。



負けちゃったね。
やっぱりガンバは上手いわー。

リーグは残り2試合。

来年もJ1に残留したんだから、
がんばれー❗ベガルタ仙台❗

仙台 1-3 G大阪

負けてる場合か。



さすが、中村俊輔!
ああいう、神キャラがいないから、
毎年残留争いなんだろうなぁ。

残り4試合。
早く残留決めてください。

仙台 1-3 横浜FM

またもや、ドロー。



みちのくダービーなのに、
いまいち勝つ気の感じられなかった
試合でしたねー。

先に失点するなんてさ。

最後の審判については、
よくわからないので納得いかないけど。

ドローばっかりで、
残留、大丈夫かなぁ(´Д`)

山形 1-1 仙台

微妙なドロー。



審判もあれなんだけど、
監督の采配もアレだと思うんだよね。

微妙な気分のドロー。

仙台 1-1 湘南

久しぶりに勝った!



いやー、ハラハラ、ドキドキだけど、
勝ったよ、勝ったよ😁

しかも、完封のおまけ付き!

ベガルタの実りの秋、到来か⁉(笑)

名古屋 0-1 仙台

いつになったら…



勝てるのかなぁ。

観てる方は問題点とかわかってるから、
誰か教えてあげて~。

あ~ヒヤヒヤしてばかりはもう嫌だわ。

逆転負けかい。



前半と後半で全然違うチーム❗
前半でリードしたから安心できないと
思っていたら、後半はやられっぱなし。

前節の勝利、意味なし❗

ベガルタの夏は終わってなかった。

鹿島 3-2 仙台

待ってた勝利!



先制されてしょんぼりしてましたが。

後半ギアチェンジ❗
バンバン攻めて、3-1で勝利❗

待ってたよーー勝ち点3❗

ここからまた頑張ろう❗

完敗。



前の試合の反省、なにもしてないじゃん。

これは重症だよ。

ここから2週間。
心を入れ替えてくれ。

FC東京 3-1 仙台

勝てませんね。



夏が来たー。
ベガルタの勝てない夏が来たー。
ああー、やばい。
またつける薬がないぞー。

仙台 0-1 柏

勝ちなしかぁ。



3戦勝ちなし。
またいつもの夏弱症候群かしら。
はぁ~困りました。

仙台1-2神戸

ベガルタうちわ。



本日、入手いたしました!

2ndは、挽回だ!

7位であがり🎵



大雨の中、よく頑張りました❗

なかなかボールが回らないくらい
だったけど、野沢さん!奥埜くん!
ありがとう!

1stステージ、7位とはすばらしい❗

2ndもがんばるぞー。

ドローでOK!



前半から悪くないな、と思っていたけど、
昨年の万博での試合を思い出すような
後半ぎりぎりでの同点ゴール❗

奧埜くん、ありがとう。

1stステージは浦和が優勝したけど、
2ndは上位をねらえっ!

G大阪 1-1 仙台

楽しすぎたー❗



急に行くことになったユアスタ。
でも来てよかったー❗❗
楽しすぎる試合でしたー❗❗
明日からニヤニヤしながら、頑張る❗

仙台5-0鳥栖

やったー!



勝ったどー!
アウェイで勝ったどー!
結果オーライ!

ウイルソンと金園のケガが心配です。

神戸0-1仙台

えーと。



何のコメントもありません。
酷すぎです。

仙台0-1甲府

勝ったよー❗



1ヶ月ぶりのオーラ!最高だわー❗

義両親を連れて、初のベガルタ観戦。
結果は、0-3の完封勝利❗

人生初のサッカー観戦だった、
義両親も楽しかったみたいです。

よかった、よかった。

新潟0-3仙台

連敗止めました❗



不安たっぷりでしたが、
のびのびサッカーしてて、観てる
こちらは楽しかったー🎵

やればできるんです❗
ここから挽回❗

仙台4-4浦和

ううむ。



前半おしてたのになぁ。
PKはずしたのは痛いなぁ。

ついにリーグ戦5連敗。

次節は首位浦和戦。
まいったねー。

監督も不在だし。
でも2分で2点とれる底力に賭けたい!

がんばれ!ベガルタ!

仙台 2-3 FC東京