進みません。



かれこれ2週間になりますが、
ほとんど進んでません。

10倍粥をある程度食べてから、
野菜がよいのですが、食べないので、
野菜をあげたら、かなりモリモリ。
にんじんとじゃがいもが好きらしいです。

おかゆも食べて~❗(笑)

野菜フレーク



離乳食、始まってますが、
なかなか食が進みません。
興味はあるんですけどねぇ。

で、昨日、北海道物産展にて、
野菜フレークを買いだめしてきました。
それなりに作ってはいるんですが、
たまにはこういう手抜きもね。

近々じゃがいもにチャレンジだね。

離乳食スタート。



月曜日から、と思ったけど、
機嫌も体調もよさそうなので、
スタートしてみました。

意外と食いつきよかった。
でも規定の半量でやめておきました。

ゆっくり進めていこうね。

10倍粥



娘さん、最近、大人の食事が気になります。
口に運ぶと一緒にモグモグします。
よだれもだらーっと。

来週から離乳食チャレンジしますか!

というわけで。
10倍粥を作ってフリージングです。

まずはここからだね。