女子ですから~



友達が遊びに来てくれた。

雨だったから、うれしかったな。

友達のキラキラなネイル💅が気になる1歳児。

何度もさわってました。

1歳3ヶ月になりました。



いたずらっ子です。

やっとヨロヨロ歩くようになりました。

基本移動はハイハイです。

意志疎通ができるようになり、要求もなかなか。

言葉もいろいろ出てきました。

とっと、かか、あーあ、かんぱーい、ねー、

ばばーい、など、1歳児はおもしろい。

キャーキャー言ってうるさいこともあるけど、

大好きだよ❤

ベランダプール



溶けそうに、、暑い~(*_*)

なもんで。
娘にプールを購入してベランダプール開き。

今日も暑くて、まあまあ楽しかったようです。

初の水族館。



せんだいうみの杜水族館に行ってきました。

1歳の娘にはまだ早いかな、と思ったら、

泳ぐ魚たちに手をあげてキャーキャー大興奮❗

ペンギンにも大興奮で、行って良かったです。

今度は動物園にも行こうね。

公園を散歩。



義実家に来まして、、
みんなで公園を散歩しました。

ムスメはベビーカーに乗ってルンルン🎵
芝生でのたっちは嫌がりました(-_-#)

1歳2ヶ月、いつ歩くかな?

それで寝る?!



怒られて泣きつかれて寝たらしく、

この体勢。。大丈夫かい?

出し入れ大好き。



もっぱら出す方が好きですが(笑)

それを利用して洗濯物を入れさせました。

2枚くらいで飽きた(笑)

初ベガッ太さん。



試合前に久しぶりに皆さんにご挨拶。

娘、初ベガッ太さん。
遠目はよかったものの、写真撮ったら、
泣きました~(´・ω・`)

子どもの日。



柏餅は変わらないのに、

小さく見えるのは成長しているんだね。

これからもすくすく大きくなってね。

1歳になりました。

昨日で無事に1歳になりました。

いろいろできるようになってきて、

成長したなぁ、と思います。

記念に、と、一升餅を背負わせたら、

まさかの立ち上がってバンザイ\(^^)/

足腰強そうなムスメです(笑)

これからもすくすく成長してね。