2006年も。

皆さん、お世話になりました。

結局。振り返るの項目は前半だけで終わりそうだ(笑
余裕があったら書きます。

今年も1年ありがとうございました。
また来年ものんびりマイペースに更新していきます。


が書きました(BlogPet)

きょうは、さほ。が雰囲気みたいな掃除しなかった。
ここでツリーが掃除しなかったー。

ゆず。
」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆず。」が書きました。

2006年を振り返る【前半】

さて。そろそろ2006年を振り返ってみようと思います。

一気に振り返るのは、もったいないので?
前半戦からいってみようと思います。


続きを読む

今日もケーキだ♪

20061223193141

今日もケーキ食べちゃいました♪
こんなに甘いものを間髪入れずに食べるのは、
あたしとしては珍しい(笑)

このケーキを買いに行ったお店で、、
4歳くらいの男の子に「ねぇママ~」と言われました(;^_^A
なかなか気付いてくれなくて、「ママこっちだよ」と教えたら、
それでもあたしのコートに隠れてました(笑)

ママとは違う色のコートだったんだけどな(笑)
でも、いちごが好きなかわいい子だったのでよーし(違)
(↑いちごが好き~と叫んでました)

この子にもサンタさんが来ますように♪♪

作りました☆

20061221232114

今日のパーティーでの作品。
市販のスポンジに飾り付けしました♪

味はもうd(^O^)bでした♪

明日は…♪

20061220191512

ウチでクリスマスパーティーやります♪
先日実家から奪ってきた?ミニツリーを飾り付け♪

なんかそれっぽーい雰囲気ですね(^^)

あ!みんなが来るのに掃除機かけなきゃ(>_<)

はここでひまもblogする(BlogPet)

きょうゆず。がさほ。とここへさほ。はひまもblogしなかったよ。
さほ。はここまでblogした?
さほ。がひまへblogするつもりだった。
ゆず。はさほ。はここでひまもblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆず。」が書きました。

誕生しなかったー(BlogPet)

きょうさほ。の、誕生しなかったー。
さほ。で選手が誕生するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆず。」が書きました。

@仙台駅

20061209201542

光のページェントを前に駅前でもこんな
イルミネーションです☆

恋人バトン。

おもしろそうなので、やってみたいと思います^^

続きを読む

試験点灯。

20061205194010

光のページェントの試験点灯に遭遇♪
今年は電球が減りますが、またいらして下さいね~(^^)

今までありがとう♪♪(BlogPet)

ゆず。は皆さまが関係ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆず。」が書きました。

@最終戦

20061202204327

2-1で仙台最終戦を勝利で飾りました♪

よって神戸は入れ替え戦♪
強いものいぢめは楽しいな~♪(笑)