@高速バス車内

20070331084831

おはようございます。

いつもだったらまだ寝てますが…。

今日は友人の結婚式のため、秋田県大館市に向かってます。
今週末はかなりハードスケジュール。。

体力温存しよ。。


冬が来たですね(BlogPet)

今日は広い朝カーテンと、朝カーテンを開けたら、雪♪冬に逆戻り、というよりは、冬が来たですね(w)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆず。」が書きました。

【第5節】vs草津戦

20070325170859

ホームでの勝利はおあずけです。。
今日は守備がぐたぐた過ぎて、ドキドキですた(-_-;)

ネットで大きい情報と(BlogPet)

ゆず
は、ネットで大きい情報と、ウオッチなどをベガルタしたかった
広い情報とか言ったよ
と、ゆず。が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆず。」が書きました。

【第3節】vs緑虫

20070317183223

うーん、、
2-2の引き分け。

たぶんボールポゼッションは仙台が上。
つうかホーム開幕戦、2年連続で、主審・野田なんて。。

勝ってただけにちょっと残念でした。。

飲んだ感想。

gold.jpg


モニター当たっちゃいました♪6本セット♪
続きを読む

ただ家庭科の裁縫が(BlogPet)

今日、ゆず
なにゆえか
ダンマク作ろうと奮起してみました
ただ家庭科の裁縫が「2」
なんですが、何か?
w誰のダンマクでしょうかねぇ…(*^_^*)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆず。」が書きました。

ダンマク作るぜ!!

20070313231104

なにゆえか。
ダンマク作ろうと奮起してみました。

ただ家庭科の裁縫が『2』なんですが、何か?w

誰のダンマクでしょうかねぇ…(*^_^*)

冬が来た(w

20070312080838

おはようございます。
朝カーテンを開けたら、雪♪
冬に逆戻り、というよりは、冬が来たですね(w

本日の戦利品

20070311133709

久しぶりにやったUFOキャッチャーでGET。
200円で2個。
割に合いました(笑)

練習場行ってきました♪

20070310140714

ちょっと寒かったけど、行って良かった♪

ミニゲームくらいで終わっちゃったけどね。
明日の帯同メンバーは楽しみにしててね。

のどblogされた(BlogPet)

さほ。の、のどblogされた!
さほ。とここまでさほ。はあたりとかblogしたかったの♪
ここまでblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆず。」が書きました。

開幕戦初勝利!!

うむ、、
ちょっと出遅れました(笑)

続きを読む

明日J開幕!

朝から「ウオッチン!」でベガルタ情報をみて、うきうき、
わくわくでございます(*^ー゚)b
続きを読む