もらった☆

20070730180253


友人からのおみやげ。
行った先は東京ですが(笑)

開けてみたい気もしますが、保存しておきます。。


ブルーベリー畑。

20070728155200

20070728155159


さほっちはブルーベリー摘みしてます(^-^)

ボクもいつものようにパチリ!!
かっこよーく撮れました☆

今日は暑いからアイスもおまけ☆
っていつもじゃ~ん、さほっち。。

勝ち点差10か。

20070726001031

ブーイングもしなかったな…。

かと言って激励する言葉も見つからなかった…。

そのくらいがっかりした試合でした。。

ゴール前に選手がいないんじゃ入るものも入らない(>_<)

サボる選手がいたんじゃ足をつる選手だっている…。

すべてがガタガタな試合でした。。

J1昇格が遠く感じました…(+.+)(-.-)(_ _)…

お昼ごはん

20070725124512


さほっちの今日のお昼ごはん。

北海道産小麦が入ったみそラーメン☆
北海道産の鮭フレークのサラダ☆

どこまで北海道を食べるつもりなんだか…。

でも今日は頑張れ~~!!
ベガルタ仙台!!

@んだすた☆

20070721182402


やってきました♪♪
NDスタ(んだすた)。
さっきまで雨でしたが、なんとか晴れましたよ(^-^)

さ!さ!
頑張ってもらいましょう♪♪

@山形

20070721113422


ナイターなのに、もう山形にいました(笑)

道の駅で見つけちゃったご当地ラムネ。

お味はどうなんでしょうか??

はうぅ~(*_*)

20070711223221


負けちゃいました。。
1-4。

ライバル2チームは堅実に勝ったのにね。

内容的には悪くないだけに疲れました~。

雨だったからポンチョデビューでした〓

緑のもの。

20070711123849


今日は雨だけど、ベガルタと緑虫ヴェルディの試合の日。

さほっちは「緑のものを食べなきゃ!」って、コレ(笑)

いつも食べてるじゃん(笑)

今日も勝ちますように…(^人^)

ゆっくり1歩ずつ。

梅雨の中休み。
いい天気ですね。
続きを読む

きょうゆず(BlogPet)

きょうゆず。がさほっち。は夕焼けblogしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ゆず。」が書きました。

ゲホゲホ。

ベガルタないとネタもないわけではないのですが、
どうも更新しないよね(笑)

続きを読む

ヒヤヒヤした(>_<)

20070701162636


1-0で完封勝利☆☆☆
久しぶりに心臓がドキドキしましたっ(>_<)
でも楽しかったですっ♪

@ユアスタ

20070701112238


今日のさほっちのお昼☆
パワービビンパ丼だって(^-^)

うまそ~~☆☆

今日も暑いけど頑張るぞ(o^-')b