久しぶりの登場・・・

20080131132407


さほっちが落ち込んでます。。

どうやら約2年ぶりにヘルペスが出現したみたい…。

風邪長引いたからだよ、きっと。

さほっちの場合。
唇の真ん中にできるんだよね。

早く治りますように…(^人^)


サインもらった☆

20080128123836


ぼく、もらいました。

名付け由来の木谷選手からサインを。

照れながらぼくと写真撮りました☆

優しいひとです☆

日程発表ですな。

20080124213756


さほっち、さっきからぶつぶつ言いながら書き込んでます。

週イチペースだからいいかも、とか。

でもアウエイが日曜日だったり平日だよ、とか。

今年は遠方アウエイが続いてないとか。

ま、なんだかんだ言ってても、どこかに行く時は、
ボクが一緒だからね♪

今年はどこに行けるのかな~楽しみだなっ☆

沿志奏逢2

20080123213505


コレ、さほっちが大好きな音楽らしいよ。

ミスチルの桜井さんが自然環境のためにやってるバンド。

Bank Bandっていうんだ。

今回のアルバムはいろんな歌手の名曲のカバー。
さほっちはうっとりしながら聴いてます♪

違うんだよ(笑)

20080116230627


先日。TDLの帰りにお友達のうぃさんに会いました。

うぃさんに「スヌタニさんだっけ?」と言われました。

なので、ボクとスヌタニさんとの比較です。

こんなに違います(笑)

そしてボクは今日から改名します。
こちらもお友達のなおこさんに付けてもらった
「ヌ~ピ~」という名前にします。

よろしくお願いします。

@東京ディズニーランド

20080113094850


いちおボクはパスなしで入れました(笑)

夜行列車に乗って♪

20080112225232


おひさしぶりのボクです(^-^)

今夜さほっちは夜行列車に乗って、TDLに行きます。

朝起きたら、そこは夢の国~なんだって☆

さほっちはうはうはしてます(笑)

ボクも楽しんでこよっ♪

首が痛ひ…(泣)

20080108183254


姿勢がよくないもので、首が痛いでつ(-_-;)

こんな時に限って、行きつけの整体の先生は出張だし。

明日の予約は遅い時間ゆえ、木曜日に予約。

ゆっくりお風呂にでも入ります…(*_*)

あ、「ハチミツとクローバー」は見なくちゃ!

正月疲れのスヌタニさんと一緒に☆

海だーっ!

20080103153528


さほっち一家のドライブに乗せられて、ぼくも海に。

風が強くて身体が支えられなかったよ(涙)

初売り参戦(笑)

20080102073625


おはようございます。

あんまり気合入れてなかったはずの初売り。

やっぱり並んでます(笑)

仙台の方々は好きなんですね、初売りw

あけましておめでとうございます♪

20080101090118


2008年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

あら、スヌタニさん。
先におせち食べてますね(笑)