GWなんですねぇ。

「ごーるでんうぃーく」なんだ。
そうか、そうか。ちょっとお休み気分だけどね。

続きを読む

キタキタ!4連勝!

20090429161949
好調の水戸さんを相手に、ドキドキな試合展開だったけど。

久しぶりに気持ちいい関口くんのゴールと、セットプレーでの一柳さんのゴール。

いらない失点もあったけど、キタキタ!4連勝!

いい調子で連戦のりきれそうな感じだね。

頑張りましょう♪

仙台2-1水戸

GW4連戦の2試合目vs水戸戦

20090429082453
中2日って、、
どうやったらこんなキツい日程が組めるんだろう?

今日はGW4連戦の2戦目!vs水戸戦だー!

たぶんいちばん調子のいいチームだと思う。
今までの「相性がいい」とかいうジンクスはないっ!!

今日は天気もいいし、応援頑張りま~す♪

いえーっい!初戦快勝!

20090426181336
GW4連戦の初戦は快勝だ~い☆☆☆

梁キャプテンの大活躍の2点のFK。

そして、そして。
待っていたよ~マルセロ・ソアレスの初ゴール☆

よかった、よかった(^O^)

さて次は29日の水戸戦!
ホームだから応援がんばるっちゃね!!

熊本0-3仙台。

GW4連戦の初戦だっつうの!

20090426124842
今日はアウエイ熊本戦。

これからGW4連戦だからね。初戦だからがっつり勝っていただきましょう♪♪

第721回「大人になって克服した食べ物」

FC2 トラックバックテーマ:「大人になって克服した食べ物」



ですって!!

続きを読む

絵文字だー。

ベガサポ仲間で関東在住のKIRAさん。
ゆるゆるなキャラですが(←抽象的に)デザインセンスはピカイチです。

続きを読む

ゆるゆるな勝利~~

20090418161046
風邪もふっとぶような快勝、とはいかなかったね~~。

新規参入チーム相手にゆるゆるな勝利でした。。
なんだか勝った=うれしいという気持ちにならないのはなぜだろう??

明日はサテライト。

2日連続で宮スタに向かいます。

仙台1-0栃木SC

今日は栃木SC戦☆

20090418084515
天気がいいね~☆

おいらは元気だけど、さほっちは風邪っぴきみたいだよ…(-"-;)

でも宮スタには行くんだって!

今日は新規参入のチーム、vs栃木SC戦☆

頑張って応援してくるね~ん☆

ドキドキ勝利~(o^-')b

20090415211458
あ~ドキドキしたぁ☆

久しぶりの完封勝利だし、アウエイで勝利。

また中2日でホームだから、みんな頑張ろうねっ☆

岐阜0-2仙台

頑張れーー☆☆☆

20090415191024
それしかないo(^o^)o

4月・5月参戦予定表

出遅れたっ!!

最近のみんなの口ぐせ。
「あ~早くユアスタ帰りたい~」だよ。。

続きを読む

う~ん、3敗目かぁ…

20090412154220
試合内容は悪くなかったと思うけど。

けど!なんだよね。
勝たなきゃ意味がないんだよね。

次の試合まで中2日。
まず気持ち切り替えてがんばりましょう!!

仙台1-2C大阪

今日はC大阪戦!

20090412075227
仙台の桜が満開☆

ベガルタさんもそうなるように☆

応援頑張りま~す☆

行ってきま~す☆

本日、桜満開☆

20090410181234
仙台、本日、桜満開☆

いいね~。
桜の木を見るとホッとします~。

快勝キタ━(゜∀゜)━!!

20090405182609
いや~よかった!!

久しぶりに気持ちよかった~!!

FWのゴールが見れて、ユウキさんでよかった~!!

さぁこれでまた次のホームで快勝するぞっ!!

東京V1-3仙台

今日こそはっ!!

20090405111908
ベガルタさんの快勝を祈りますっ!!

行きたかったよ~味スタ!!

現地の皆さん。
頑張ってねっ!!

1週間終わった~!

20090403190218
ああ~おなか空いた。

予告どおり今週はミスチルで生きてました♪
だって某黄色チームの方はねぇ…(以下自粛)

今週から業務の都合上席替えになりまして、『窓際族』になりました。

これがなかなか快適☆

空調の関係で夕方寒くなるんですが、それは大型ブランケットで対応。

観葉植物の鉢を増やしてグリーン計画。
あとチビスヌーピーも(笑)
デスク環境が一気によくなりました☆

かといって。
仕事は増える一方ですので、手放しで喜べないけど(^^ゞ

新年度。
頑張ろうと思います。

明日は突発的に招待されたお友達の結婚式に出席です。
でも午後4時からなんだよね。

というわけで。
財政難ゆえ味スタ行けませ~ん(-"-;)