気持ちいい快勝☆

20090530183504
第2クールのスタートは気持ちいい快勝☆

おもしろいように攻めるから、応援しているこちらもテンション上がったよo(^o^)o

天気ももったからなおさらよかった☆

さあ!夏場に向けてがんばろう!

水戸0-5仙台

水戸行って来ま~す☆

20090530090038
おはようございます。

今日から第2クール。
アウエイ水戸戦だね。

雨なので、おいらはお留守番です(>_<)
でもヌ~ピ~くんにおいらのネームプレートを託しました☆

きっとヌ~ピ~くんが頑張ってくれます☆

今日もベガルタさん頑張って下さいっ!!

6月・7月参戦予定表。

第1クールはとりあえず3位で終了。
引き分けが減ったからいいのかもしれないけどね。

続きを読む

ヒヤヒヤ勝利~☆

20090523153234
前半はあまりにもグダグダすぎる試合展開。

後半も変化ないかと思ったら、梁くんのゴールで目が覚めた。

そして!そして!
待望のタカちゃんの初ゴール☆

ロスタイムに余計なプレゼントしちゃったけど。
明日から選手もゆっくりおやすみできるね。

また気持ちリセットして頑張りましょう☆

仙台2-1横浜FC

行って来ま~す☆

20090523084653
おはようございます。

これから福島で開催されるベガルタの試合に出発しま~す☆

もごもご。

おいらも頑張って応援して来るね☆

あ~あ負けちゃった…。

20090520211605
なんかなぁ…。

なんだかなぁ…。

表現しようのない気持ちだなぁ…。

前半と後半で全然違うチームみたいだったなぁ。

愛媛2-1仙台

お手軽、お得な"エコ活動"

ここ数年で一気に流行りだしましたね、「エコ活動」。

続きを読む

やっぱりコレ☆

20090519201512
夏のような気温になってきたことだし。

みょうがも安くなってきたことだし。

やっぱりこの季節ですよ!!
「だし」を作りました(^-^)

きゅうり、軽くゆでたオクラ、小ねぎ、みょうがをひたすら刻む。
容器に入れて混ぜてかつおぶしを和えたらできあがり☆

冷たい麺でも豆腐でも何でも○。大量に作って1週間食べてます。

今年は何回作るのかしら~(^m^)

8連勝ならず…

20090516155323
久しぶりにクソ主審って叫んでしまったわ…(-_-;)

ファールはとらない。
CKは見過ごす。

それでも選手たちは我慢してよく頑張ったよ。。

徳島がこんな嫌なチームになったなんて信じがたいけど、結果は結果。

中3日で四国アウエイ。

切り替えて頑張りましょう!!

仙台2-2徳島

準備OK☆

20090516084817
おはようございます。

今日はホーム徳島戦。

ケガをしている選手が多くて大変だけど、そういう時こそサポーター!

みんなで温かい応援をして勝ちたいね。

頑張ってきま~す☆

富山の美味しいものたち。

「富山ブラック」だけじゃないですよ!
ちゃんと美味しいものをいただいてきました。


続きを読む

富山ブラック。

1泊したおかげで、富山ではいろいろ美味しいものを食べてきましたが、
いちばん強烈だったのがコレ。

続きを読む

越中富山のくすり売り。

昔から有名な「越中富山のくすり売り」のこと。
いろいろお勉強してきましたよ。

続きを読む

カターレ富山vsベガルタ仙台@富山

スクリーン

今シーズン初のアウエイ
でも見知った顔ばかりでアウエイじゃなかった・・・笑

続きを読む

ただいま帰りました☆

20090510225345
先ほど無事に着いたよ。
今シーズン初のアウエイは楽しい楽しい旅でした☆

今週のホームまでまた頑張るよっo(^o^)o

7連勝キタ━(゜∀゜)━!!

20090510153611
負傷退場が続いて、ちょっとドキドキした。。

でもいい感じで勝ち点3を手にしたよ。

負傷したユウキさんとエリゼウは大丈夫かな?
心配だよー(>_<)

おみやげは勝ち点3!!
明日からまた頑張りま~す(o^-')b

富山0-3仙台

スタジアム入ったよ☆

20090510112035
暑いよ~暑いよ~☆

でも風あるからいいかな~(^-^)

現地は天気よし☆

20090510083319
おはようございます♪

昨日の夜は富山の名産を食べたよ。〆が強烈だったけど(笑)

今日はもう少ししたら出発☆
有名な「富山のくすり売り」の資料をみたらスタジアムに向かいます☆

今日の富山の最高気温は26℃だって!!
日焼けしないようにして応援頑張りま~す☆

富山に着いたよ♪

20090509173345
わ~い、わ~い♪
富山に着いたよ♪

初のアウエイだよ。
明日応援頑張りま~す♪

6連勝だってよー!!

20090505180424
久しぶりに先制されちゃった時にはやっぱりおつかれ?とか思ったけど。

後半相変わらず冴えまくっている梁クンの右足FKを皮切りに。

怒涛の3ゴールラッシュ!!!

裕希さんのナイスゴール!!!

そして直樹さんのメモリアルゴール!!!

GWは怒涛の4戦全勝じゃないですか(^-^)v

明日は練習おやすみ。
リフレッシュして、また頑張ってね☆

仙台3-1福岡

今からしゅっぱーつ♪

20090505111052
今から宮スタに向けてしゅっぱーつ♪♪

今日も応援がんばるよん(o^-')b

ただいま~☆

20090504191940
家族旅行、無事に帰還。
大半を運転してくれた弟よ、ありがとう♪♪

明日はベガルタに行くよん!!

弘前観光中~

20090504093902
20090504093858
おはようございます。

朝8時半にしゅっぱ~つ=3

これは弘前市内にある最勝寺にある五重塔。

しだれ桜だけしかなかったけど、キレイだったよ。
それから長勝寺から岩木山を眺めたよ。

これから鰺ヶ沢に向けて走って行きま~す♪

函館2日目。

20090503144112
今朝は早くから海鮮バイキングの朝食。
いや~美味しかった~☆

それからレンタカーで大沼国立公園へ。
大きな公園内を散策しつつ、近くの線路をSLが走るって聞いたから撮影。

煙をあげて走るSLはすごい!の一言。

それからまた函館に戻ってきて、建物を見学。

やっぱりハリストス正教会の内部はすてきでした~☆

今日はこれからまたJRで青森に戻り、弘前で1泊しま~す♪

家族旅行で函館へ。

20090502200653
早朝5時に仙台を出て、青森経由で函館へ。

五稜郭を見て、ホテルにチェックイン。

夕食後、函館山へ。
昨年は見られなかった夜景だけど、キレイだったよ~(≧▽≦)

何度でも見たい夜景ですね~~♪