たまらない勝ち方~!!

20090830205857
前半からちょっとちぐはぐさを感じたら、うわ( ̄▽ ̄;)って感じで先制された。

前半のうちに追いついたからいいんだけど。

後半もちぐはぐさは抜けなくて、勝つしかないチームの内容じゃなかったけど。

ロスタイムに朴ちゃん→タカの一発ヘッド☆

ちょっと涙出そうになったよ。

タカ、ありがとう(*^_^*)

今週は連戦だから、水曜日にまた試合。
1つ1つ大事に勝っていこう☆

仙台2-1岐阜

久しぶりな感じのホーム岐阜戦。

20090830131151
くもりでちょっと肌寒い感じ。

アウエイが2戦も続くとホーム久しぶりって感じだね。

雨じゃないので、おいらも行けそうだね。やったぁ~!!

昨日甲府と湘南が勝ったからね、今日は勝つのみ!!
応援頑張りま~す!!

あ、20歳以上の皆さんは選挙行ってから来てね☆

あ~~緊張した~~!!

20090823202557
前半終了時点では、なんか勝ちそうな気がしたけど。

先制されてからすぐ、『湘南キラー』タカのヘッド決まって、同点。

その後はいい試合だったけど、もう一歩だったね。

でも大丈夫!!
自信持っていける内容だよ!!
第3クール頑張りましょう!!

湘南1-1仙台

今日から第3クール!!

20090823155454
今日から第3クール!!
そして湘南が相手!!

おいらもさほっちと行くつもりだったんだけどさ…(´;ω;`)

頑張ってスカパーで応援するからねっ!

現地の皆さん!
応援よろしくお願いしま~すm(_ _)m

久しぶりのアウエイ勝利!!

20090816204022
夏休み最終日。

アウエイで徳島戦。
前半おされ気味の中から崩して梁キャプテンのゴール☆

後半はお互い五分五分の戦いだったけど、何とか凌いだね。

まぁいらっとするのは、久しぶりにクソ審判家本がきたことくらいかな。

次から第3クール。
次は湘南つぶしにいくぞ~!!

徳島0-1仙台

スヌタニさんの新しいお友達。

20090814212047

20090814212043

昨日の日記にちょっとのせましたが。
スヌタニさんに先週新しいお友達ができました♪

続きを読む

無事に帰還♪

20090813231956
いつもより1時間くらい余計にかかったけど、無事に仙台に帰還。

それにしても。
長野は暑かったわ~。

車でも寝たけど、またゆっくり寝ようっと。

高速道渋滞中。。

20090813180217
午後4時前に長野からの帰路につきましたが、、
ものの見事に高速道路の渋滞にハマっております(>_<)

仙台に着くのは深夜でしょうね~。

高速1000円連休中は反対!!

高速無料化もっと反対!!

本日は、

20090812174532
長野県にある鹿教湯(かけゆ)温泉に泊まります♪

夏休みなので、満室らしいですよ♪

長野に来てます。

20090812112305
あ~づ~い~(-"-;)

外気温30℃!!
これが夏なんだけどね。。

う~ん、惜敗。。

20090810193325
うまくパスがつながらないのは、サテ組も同じのようで。

手数をかけすぎなんですよ、皆さん。

失点はPKだから仕方なし。
そのPKを取られたファールの意味がわかんないらしいです。。

…トイレに行っててわかりませんでした(爆)

もっとトップをおびやかすようなプレーしましょう。

仙台0-1札幌

サテライトに来てました♪

20090810154511
夏休み初日。

雨だけど、サテライトに来てました。
平日なんですが、見に来ている人がわりといます。
今日はまったりと試合を楽しみたいと思います。

いや~勝ったわ~o(^o^)o

20090809211518
今日は相手がどこだろうが関係ない大事な試合だった。

勝たなきゃ誰も納得しない試合。

でもそういう時に勝つからね、ベガルタさん。

直樹さんの先制ゴール。
梁キャプテンのPKなゴール。
そしてタカのファーストタッチでのゴール。

あ、ま、1点余計だったけどね。

でもこれでまた新たな気持ちで気を引き締めていけますな。

タクトのBIRTHDAY♪♪
勝利で飾れてよかったね♪♪

仙台3-1愛媛

今日はみかん戦!!

20090809124251
今日はホーム愛媛戦。

苦手なみかんさんたち。
しかも天気もおいらの苦手な雨。

どうやらお留守番かな~(>_<)

念を送るから皆さんよろしくお願いしま~すm(_ _)m

花火はきれいでした・・・

あ、昨日のオードブル、ワタシが作りました。
すごいでしょ!自分でもびっくりなくらい!

続きを読む

これを持って、、

20090805181000
七夕の花火観賞してきます。

ええ、そんな場合じゃあないことはよくわかってますよ。

だけど。
わけあってですから、仕方ないんです。

スカパー見られません。
あ~こんなこともあるのね(-"-;)

では行って来ま~す。

8月・9月参戦予定表

月が替わるのが早いですね~。
参戦予定表忘れちゃいそうです(^▽^;)

続きを読む

からし蓮根だけに…

20090801222919
辛勝でしたね。。

相変わらず失点シーンは修正されてなかったから問題ありだな。

久しぶりの複数得点もドキドキだったね。

8月のスタート。
まず勝ったからよしとしようか。。

仙台3-2熊本

熊本をやっつけよう!!

20090801141352
今日はホームで熊本戦だね♪

おいらも行くよ!

あとおいらが持ってるのは、さほっちが整体の先生から頂いたからし蓮根チップス。

みんなでこれを食べちゃえ~!!

じゃあ行って来ま~す♪