J1に勝ったよ~!!

20091031181830
押し込まれて、押し込まれて、でも耐えられるようになったのは成長したね!!

前半で先制して、追いつかれて、でも焦れずに頑張った!!

延長戦後半で頼りになる梁クンの直接FKでリード。
それからの10分長かったなぁ…。

勝ったよ~!!
昇格に向けて弾みになりますように。

大宮1-2仙台

今日は天皇杯3回戦☆☆☆

20091031074713
おはようございます。

今日は天皇杯3回戦だね。相手は来年戦うかもしれないJ1の大宮さん。
さほっちは現地に向かっていますが、おいらはお留守番(>_<)
チャロスケくんとベガッ太さんに任せたから2人とも応援頑張ってね。

どんな試合になるんだろう…ワクワク♪

また1歩近づく勝利☆☆☆

20091025160412
前半はどっちつかずな展開でドキドキしてた。

また負傷交替があったりでそれもドキドキだったしね。

後半攻めこまれる時間が多かったけど、カウンター1発!久しぶりのタカゴール!

また1歩「夢」に近づいた勝ち点3。選手のみんな、ありがとう。

次節までまた間が空くけど、しっかり身体を休めて試合にそなえてね。

仙台1-0札幌

今日は札幌戦☆☆☆

20091025084019
おはようございます。

今日はホームで札幌戦。
12:30キックオフで早いんだよ~。
ベガルタが昇格するために「あとは勝つのみ!」だよ。

おいらも応援がんばるね。
今日も皆さんよろしく~(^-^)v

カフェ旅 「きなこcafe」

福島カフェツアーの最後に選んだのは、こちら。


続きを読む

カフェ旅 「cafe in CAVE」

さてさてカフェめぐりの続きです。

続きを読む

これぞ完勝☆

20091021221625
連戦の真ん中なのに、みんなよく走って、よく守って、よく攻めたね。

すごくいい試合内容だったから、これぞ完勝☆

勝利でエリゼウの誕生日をお祝いできてよかったね☆

ゴールを決めた平瀬のケガ心配だなぁ(>_<)

日曜日もいい試合といい勝ち方でお願いしま~す!!

仙台2-0草津

今日は湯もみな草津戦☆

20091021123928
連戦は大変だー!!
今日はもう試合だよ。

今日は平日なので、おいらはお留守番(>_<)
チャロスケくんとベガッ太くんが行くよ。

いい報告が聞けますように…!!

みんな。
応援頑張ってね。

カフェ旅 「TARO CAFE」

土曜日のカフェめぐりの旅。
せっかくなので詳しく載せてみようかと思います。
続きを読む

ドローで良いのかな?

20091018182433
一進一退のグームだったよね。

押しつつ、押されつつ、もうドキドキ。

得点は流れだったけど、失点はセットプレーだったね。
他のチームが勝っただけに勝ちたかったなぁ。

でも連戦だからね。
負けなくてよかった。

鳥栖1-1仙台

1/7の鳥栖戦☆

20091018114538
今日はアウエイで鳥栖戦だよ。

さほっちは久しぶりにドキドキしてる。
だっておいらも応援する木谷さんが先発なんだもの~☆

おいらも頑張って念を飛ばすぞ。

現地の皆さん!
よろしくお願いしま~す!!

カフェめぐり@福島

今日は朝からレンタカー借りてお友達と福島までカフェめぐり&紅葉見物を
してきました。もちろん運転はお友達にお任せ(*^ー^)

続きを読む

今日は芋煮会♪

20091012132459
秋になったらコレ♪

芋煮会です♪
ベガサポ仲間たちとやってました。

芋煮は美味しくできましたよ♪

ヒヤヒヤ勝利☆

20091010163840
こんなにヒヤヒヤしたのは久しぶりなくらい。

パスがうまくつながらない。
当たりが強すぎる。
見てて疲れちゃう内容でした~(>_<)

延長戦前半早々にセキのゴールがあったけど、いやいや疲れた(>_<)

次は10月31日。
大宮アルーティジャvsソニー仙台の勝者と対戦。

願わくば。
国立に連れて行って☆

仙台1-0ツェーゲン金沢

今日は天皇杯♪

20091010094236
3連休初日♪
きれいな青空だね♪

今日は天皇杯2回戦vsツェーゲン金沢戦だよ。
昨日お誕生日だった木谷さんが出るみたい。

さほっちは午前中に済ませなきゃいけない用事があって、それからスタジアムへ。
おいらも同伴です。

今日は久しぶりにのびのびとしたサッカーみたいな♪

木谷選手☆お誕生日おめでとう☆

20091009080406
今日はさほっちが応援する木谷選手のお誕生日☆

おめでとうございます♪

今シーズンは試合に出られなくて、モチベーションを保つのが大変ですよね。。

応援しているさほっちも何かあると一喜一憂しているよ。。

明日の天皇杯。
出場することを信じて、応援に行きます!!

木谷選手。
頑張れっ☆☆☆

ナカシマユウキ祝!復活!の勝ち点3

20091007220341
タイトル長いかな(笑)

試合の前半から降り出してきた雨。

だんだん強くなってきたけど、そんな雨にも負けずに、ユウキさんの連続ゴール!!

しかもヘッド!!
やっとユウキさん復活してきたかな。

横浜があんなに荒っぽいとは思わなかったよ。

ま。
今日は久しぶりに酷い審判にも当たったけどね。

土曜日は天皇杯。
主力チームはおやすみかもね。

ゆっくり身体を休めてまた次の試合に備えて下さい。

記念ユニもチームカラーのゴールネットもステキだったよ。

仙台1-0横浜FC

連戦!横浜FC戦!

20091007080335
おはようございます。

今日はホームで横浜FC戦だね。

残念ながら、、
雨の確率が高いので、おいらとチャロスケはお留守番(>_<)

さほっちは仕事が終わり次第ユアスタに向かうそうです。

8月はヒッドイ試合だったけど、今日はすっきり勝ちたいね♪

ユアスタに行く皆さん。
おいらの分まで応援頼みま~す!!

富山に来てました~♪

20091004162000
秋晴れの空の下。

先制はしたものの、動きはあんまり良くなくて不安。

不安は的中するもの。

同点にされて逆転された時はどうなるかと思ったよ。。

でもユウキの凱旋逆転ゴール!!最高だった!!

ありがとう!ユウキ!

J1昇格に向けて頑張っていきましょう!

富山2-3仙台

10月・11月・12月 参戦予定表

残り9試合+天皇杯。
いろいろ問題点はあるけれど、今は目標はひとつだ!

続きを読む

韓国旅行 2日目夜~最終日

これで終わりになるかしら?(笑)

続きを読む