もう少しでガンバ戦。



なのに、さほっちはリアルタイムで観られないんだって(>_<)

おいら、念だけ送っておくよ。

頑張れ!ベガルタ!



いい試合だったけど…





負けたらダメだよね〓

今シーズン初のいい天気で20℃超えだったのに、よく走ったね~。
1失点目はキレイすぎたな~2失点目はどうなの、アレ?(苦笑)
引き分けだったらなかなか楽しい試合だったけどね。

てかキンちゃん大丈夫かな~(´;ω;`)心配。

負けたら修正できるからまた頑張りましょう★

京都2-1仙台


イエイ!開幕2連勝!





負けない予感はしたんだけど…(今さらかい…笑)

若干主審がコントロールできてない感はあったけど(笑)

梁クンのPK。
エリゼウの足でのシュート。
そしてフェルナンジーニョの移籍初ゴール。

大宮には勝ったけど、
塚本選手を応援する気持ちには変わりないよ。

塚本選手。
ピッチに戻ってくる日を同じサッカーファンとして待ってます。

仙台3-1大宮


いざユアスタ~♪






出かけるまで雨が降っていたみたいだけど、
おいらもチャロスケくんも出発。

J1はオイシイのか~?(笑)
オイシイといいな~♪♪


@仙台市役所前





約30cmの積雪です。。

市役所の皆さん、雪かきありがとう。

おかげで通勤が楽です(*^_^*)


やった~!J1初勝利!





キタ━(゜∀゜)━!!
キタ━(゜∀゜)━!!

J1初勝利♪

入れ替え戦の借りは返したぞ!!

楽しい楽しいJ1リーグの始まりだ~い(≧▽≦)

磐田0-1仙台


明日開幕・・・なのね。

前回の日記でスイッチ入ったようなことを書いていましたが、、

実はそうでもありません(笑)


続きを読む

今日はひなまつり♪






ひなあられは今日買って帰ります(笑)
おひなさま、ごめんね。

J1開幕まであと3日。やっとスイッチ入ってきました。
今年はイチオシ選手がいませんが、今まで応援してきたベガルタですから、
変わらずに応援していきます♪