残念(*_*)



日本、PK戦にて惜敗(*_*)

でもよく頑張ったよ!

おいらも応援頑張ったよ!

ありがとう、楽しかったよ(^-^)v

日本0-0パラグアイ
(PK3-5)

長谷部選手。
試合中もだけど、試合後のコメントかっこよかったっす♪♪


負けたら終わり!



決勝トーナメント1回戦!

パラグアイ×日本。

ガンガレ!日本!


決勝T進出おめでとう!



うわうわ~♪♪

やった~♪♪

日本勝ったーい!!

次もがんばれ日本。

日本3-1デンマーク


日本ガンガレ☆



さほっちはちゃんと起きたよ!!

おいらも頑張って応援だ(o^-')b


スヌタニさん、ただいまぁ。



お、さほっちが帰って来た~☆

おいらへのおみやげはサガン鳥栖のリストバンドとタオマフ。

今度はおいらも鳥栖に行きたいからよろしく☆


九州、またね☆



楽しい3日間だったね。

練習場にも行けたし。

木谷さんにも敬太さんにも萬ちゃんにも会えた。

鳥栖サポの優しい方々にも会ったし。

鳥栖の試合は勝ったし。

九州の味覚は満喫したし。

ホントに楽しかったな~(^-^)

また行けるといいな。

来年鳥栖がJ1にあがれますように。

仙台がちゃんと残留(笑)してますように。


鳥栖、勝利しました~☆☆☆



遠くまで来たかいがあったよ。

初生観戦での初勝利!!
久しぶりの勝ち試合はイイワ~(^-^)

ダンマクも張れたし、満喫してます、鳥栖ツアー☆

鳥栖3-1栃木


鳥栖なうw



もう着いちゃいました。
ま、今日はメインで観戦だけどね。
昨年までのダンマク張れたら張ります。

鳥栖vs栃木は16:00キックオフ。


会えました☆





会えました(≧▽≦)

「よく来たね」と優しい笑みをいただきました☆

しばらくこれで頑張れます(笑)←アホf^_^;


つ、着いたよん☆



ココまで来ました☆

やっぱり南国は暑いわね(^_^;)


あれ?あれあれ?



さほっちが荷造りしてる(笑)

おいらも行けるのかと思ったら「スヌタニさんはお留守番」て言われた。

ふえーん(´;ω;`)

いったいどこに行くのさ~さほっち~!!


す、すごくないっすか!!



よ、4-0ってすごくないですか!!

久しぶりに見たよーー(・ω・)

負けずに予選突破ってすごくないですか!!

9月にボーナスゲームいただきましたっ!

トーナメントの初戦は磐田!頑張って倒すぜ!

大宮0-4仙台


1点取りにいこうよ。



せっかく2連勝した後のホームなんだから、
勝ちにいって欲しかったなぁ…。

決勝トーナメントを決めて欲しかったなぁ…。

あんまりチャンスらしいチャンスもなかったし。

今度はアウエイ大宮戦!
頑張って勝ちにいって下さい。

仙台0-0名古屋


ええ~雨だなんて~。



おいら行く気まんまんだったのにな。。

ナビスコ杯vs名古屋戦、欠席しま~す。

さほっちは行くからみんなで応援頑張ってきてね!!


第974回「告白した事、された事ある?」

久しぶりにコレかいてみようかな~なんて(笑)


続きを読む

楽天vs阪神@Kスタ



こんなすごいところで観てます(笑)

(追記)

結果は3-2で楽天のサヨナラ勝ち!!
あんな劇的な勝利をみられて最高だったよ!!