あうっ…勝ちたいよ(*_*)



今日は気持ち見えた。

まぁボールは前に進まなかったけど。

2試合休んでいたセッキーの復活ゴールが見られたのに。

あぁ…どうしたら勝てるんですか。。

どうしたら勝利の女神はユアスタに戻ってきてくれるのでしょう。。

誰か教えて下さい(*_*)

仙台1-1広島



vs広島戦だね!



今ごろさほっちはユアスタ着いたかな。

今日は広島戦だね。
勝って欲しいけど…う~ん弱気になるなぁ。。

おいらは留守番だけど、勝利を祈ります。

ベガルタ!
がんばれ~!!


負けたらダメでしょ。



また負けちゃいました。

審判に壊された感もあるけど。

だとしても。
せめてドローを守らなきゃダメでしょう。

「勝ったら選手の手柄、負けたら監督の責任」

この言葉。
うちの指揮官に聞かせたいです。

仙台2-3新潟


新潟戦だよ。



夏仕様のおいらでつ♪

今日は勝ちたいよね。

応援がんばろー!!


自滅というのか?



W杯での試合、見過ぎたかね~。

こんなひどいチームだったっけ?

こんなひどいサッカーだったっけ?

休み明けの、しかもダービーだっつうのに、何ですか、この試合。

J1での初のみちのくダービーなのに、山形にも失礼な試合だわ。

修正点が多すぎです。
しっかりして下さい。

山形3-1仙台


みちのくダービー@山形



だというのに。

現地は雨、しかも雷注意報で車で退避って言われてます。

さて今日の試合はどうなるなりか?

ちなみに。
おいらはNDスタまで来たのに、車でお留守番でつ。


親善マッチ



…に来てみました。

昨日チケット買ったよ(爆)

今日はまったりゴール裏上段で観戦です♪

トップチームの試合、まったり観るのも大事(笑)