リベンジ達成その2!



スカパーの実況曰く
「仙台の攻守の網にかかるマリノス…」

はて?網なんてあったかしら?(笑)

とにもかくにも。
攻守共によい試合でした!
これで2連勝!
今日も梁さまさま!
そして赤嶺さまさま!

次節は首位叩きだぜ!

横浜FM0―1仙台

ケータイ変えました。

昨日SOFTBANKからDoCoMoにデビューしました。

いやはや、キャリアも変わると大変だけどいいです、DoCoMoさん。

なんつうか、いろいろ機能多いけど、やっぱり通信環境がイイ!

まだまだiモードとか全然わかってないけど、頑張ります。

みちのくダービー完勝!

1585716488_128.jpg

やった、やった、勝ったぜ!
これぞ完勝!

神さま。
仏さま。
リャンヨンギさま。

ダービー完封勝利、ありがとうございます(o>ω
今日は勝利の美酒だ!!

仙台2-0山形

う~ん、勝てそうだったのにぃ。



う~ん、悔しい。

勝つと思った。
ま、せめて引き分けにはなるかも、と思った。

3倍以上もシュート打たれながら、たった1点だったもの。

あ~悔しいっ。

でも鹿島との違いは攻守ともにワンテンポ遅かったかな。

もっと厳しくボールに当たらないとね。

次はみちのくダービー。
今度こそ勝たないと!

がんばれ!ベガルタ仙台!

鹿島1-0仙台


2千万逃げちゃった…



たった1点。
されど1点。

1点取れば2千万という賞金がゲットできたというのに。

得点の匂いがしたかなと思うと、遠のく。

そして終わっちゃったよ、ナビスコ。

あとはリーグ戦だけか。

ま、いい!
大事なのはリーグ戦!
J1残留は絶対だ!

がんばれ!ベガルタ仙台!

ナビスコ準々決勝2戦目
仙台0-0磐田


耐えてます。

毎日暑い。暑いよりも湿気がすごい。

なのに、なのに~!!!

続きを読む

すぬじろう、です。



はじめまして!

おいらがすぬじろう、です。

さほっちがまた背番号2を追っかけるみたいです(笑)

なので。
おいらはすぬじろうって名前になりました。

ちっさいからどこでも付いていきます。
よろしくお願いします。


サインいただきましたっ。



今日の練習場の目的はコレですた。

なかなか出てこなくて長かったけどね。。

鎌田選手、喜んでくれたかしら?
違う意味でちょっと萌えたのはヒミツ♪

やっぱりDFでジミ~ズ好きから逃れられないみたいです(笑)


練習場なう。



そこそこ風あっていいかも~。