まずは完勝!!



台風が近づいているせいかお客さんは少なかったけど、
応援は熱かったよ。

前半のセットプレーのこぼれ玉を赤嶺選手が決めてくれてYES!

ま、もっと攻めてほしかったけど今は勝ち点3を稼ぐのが先!

これで気持ちよく神戸に行けますわ。

行って参ります!

仙台1―0京都FC

晩秋のアウェイ旅計画

なんでこんなに寒いのさ~(´`)

皆さま、体調は大丈夫でしょうか。
毎日歩きだしたせいか特に問題ないさほっちです。

続きを読む

いいことにしよう。。


今日は姫のおうちでパブリックビューイング。

アウェイで勝ち点1。
でもおされていたからな~(^o^;)

勝ちたかったけど、まずはよかったことにしよう。

C大阪0―0仙台

やった、逆転勝ち!



負けた、と思ったよ。

でも運があったのはベガルタだった。

先制されて、追いついて、
逆転されて、追いついて、
最後は逆転!

何か変な勝ち方だったな~(^^;

でも勝ちは勝ち!
勝ち点3ゲット!
残留がググッと近くなったよ!

まだまだ勝ち点稼ぐぞ!

仙台3‐2FC東京

お題:2011年の手帳、どうしますか?

ブログパーツ貼っている「コラブロ」さんの記事を書いていないので、
今回はしっかり書かなくちゃいけませんね。

続きを読む

ナイスゲームでした!



アップが遅くなりました(^^;

ソニー仙台vsC大阪の試合はおもしろかったです。

結果的にはC大阪が勝利したけど、辛勝だったでしょう。

それにしても。
ソニー仙台のサッカーはおもしろいね。
堅実な守備としっかりしたパスワーク。

ベガルタさんも見習わないといかんね。

残留に向けてソニー仙台さんにいっぱい練習相手してもらうべし。

ソニー仙台1―3C大阪

暇なんでね。



ユアスタに来てみました。
ソニー仙台の試合観るの、実は初めてだったり(笑)

セレッソさんも遠くからよく来たね。

ナイスゲームを期待します。

秋といえば。




やっぱりコレでしょう。

宮城県民としては作れないとね!

というわけで。
先日母に教わって作りました。

うまくできたからよかった、よかった(o^o^o)

今のうちに何回か作って習得しなきゃ!

うう、悔しい!


名古屋は強い!

名古屋は巧い!

でも最後まで足が止まらなかったね。

だからこそあの2点目が悔しい。

リベンジできなかったけど大丈夫!前を向け!

少し日時が空くけどまた頑張ろう!

名古屋2―1仙台