最後まで待たせる気か!?



2試合連続ロスタイム弾って…ショックでかすぎ(;_;)

広島まで応援に行った皆さん、お疲れさまでした。

残りは泣いても笑ってもたった1試合。

…やるしかないべ。

広島1―0仙台

昨日の小ネタ写真



昨日のアウェイ新潟戦。

雨が止んだので、
スヌタニさんも参戦。

そしたらアルビレックスのキャラクター、アルビくんの息子?ビーちゃん。

おもむろに近づいてきて、
手を差し出し、スヌタニさんを貸せ、とな。

…持って行くなよ!(笑)

↑でこの写真。

アルビサポさんたちにもウケよかったけど、じゃあ勝ち点3くれよなっ(笑)

あーもったいない!



拮抗した試合、というよりは、双方拙攻だったかな。

ドキドキしながら迎えた後半に赤嶺のゴールで先制!

あと10分!
あと2分!

あと1分で残留決定だったのに!

やーらーれーたー(;_;)

また残留持ち越しです。

残り勝ち点1。
次こそ勝って残留だ!

新潟1―1仙台

寒すぎ~!


着いたぜ、ビッグスワン。
念願のJ1での上陸。

寒いけど、、
がっちり応援して勝つぞ!

やってらんねー(怒)



今日はチームが、選手が悪かったわけじゃない。

今日は極悪審判にやられた(-_-)

転んだら笛かよ。
触っても清水のボールかよ。

主審!勉強しなおし!
てかユアスタ出入り禁止!

はぁ~疲れた。

残り3試合応援がんばって残留もぎ取るべし!

仙台1―3清水

やっほい!完封勝利!



ナビスコ覇者を完封でやっつけるのは気持ちがいい!

中原のゴールに、次郎のヘッドに、裕希の復活ゴール。

…やればできるなら先週もやってよ~(苦笑)

さて再び気を引き締めて残留早めに決めましょう!

仙台3―0磐田

グラバー園にて。



1回でいいからやってみたかったのさ、これ(笑)

30分だけのレトロな雰囲気(笑)

ただいま~。



ちょっと前におうちに到着~(´∀`)

明日からまたがんばります(o^o^o)

楽しかった♪



もうすぐ九州ともさようなら(T-T)

年2回も来られて幸せだわ~ワタシ(^^)

まずはベガルタに残留してもらって、福岡に昇格してもらえば、また九州!

なんてね(笑)

ありがとう、楽しい旅でしたわ。

5ヶ月ぶりのホーム勝利!



勝った!勝ったよ!

生観戦2連勝(^^)v

木谷さんも敬太さんも気合い入ってた(^^)v

しかもまたホーム敢闘賞ゲット☆

鳥栖まで来たかいありましたっ。ありがとう。

鳥栖1―0徳島

長崎観光。






朝5:30に起きて、長崎へ。
原爆平和公園に立ち寄り、静かに平和を感じ。

グラバー園でたくさんの資料をみて、楽しい経験しました。

さてお昼を食べたら、
ベアスタに向かいます。

きゅんきゅん(笑)

九州2日目。



おはようございます。

博多の朝は…暗い(笑)

今日は16:00からの試合なので、その前に観光。

長崎に行ってきます。

負け方にも程がある…



勝ち方にも内容があるように、負け方にも内容があるでしょ。

酷いでしょ、これ。
ありえないでしょ、これ。

少しは攻めの姿勢をみせろって。

関口と富田のいない穴を埋められないままだったね。

さて立て直せるかな。

ではここまでオプションツアーということで(苦笑)

これから新幹線に乗って博多に向かいます。

神戸2―0仙台

着いたよっ!



4年前に来た時より出店がいっぱいあった~!

けどお弁当はセブンイレブン(笑)

さあ!みんなでオーラ歌うために頑張ろう!

寄り道はココ(笑)



欲しいグッズがあったんだもん。

では神戸に向かいます。

仙台空港なう。



おはようございます。

無事に仙台空港なう。
よかった、よかった。
スヌタニさんも手荷物にて通過(笑)

さ、まずは神戸をやっつけないと!

明日の準備中~



明日の準備であたふた。

ケガして離脱した選手のためにも勝ち点3をゲットして残留への足場を固めよう!