勝ちたかったなぁ~。



約1ヶ月ぶりくらいのユアスタ

先制したけど、寿人にやられたし。

逆転されたけど、ウィルソンがやり返してくれたし。

セカンドボールの競り合いとかおもしろかったし。

とにかくいい試合だったので、勝てればなおよしだったかな。

楽しかったー♪

仙台2―2広島

今日のお弁当

2012062707480000.jpg

遅くなりましたっ。

今日は、野菜いっぱい。

ゆかりごはん、
青菜のしょうがあえ、
鶏肉とまいたけの炒め、
こんにゃくといんげんの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



ちょっと失敗したな~。
ごはんに味つけなかった。

今日は、
ごはん、
青菜のみょうがあえ、
ホタテと牛肉とピーマンの炒め、
こんにゃくのしょうが煮、
チーズ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



さぁ、今週も頑張るぞ

今日は、

鮭ごはん、
青菜のおかかあえ、
牛肉と玉ねぎの炒め、
たこのみょうが煮、
かにかま入り卵焼き、です。

勝ったー!!

NEC_1110.jpg

ベガルタ仙台レディース、勝利!!

2-1で勝ちました!!

なかなか均衡したいい試合だったよ!!

今日は女子チーム。

NEC_1106.jpg

今日は郡山西部サッカー場に、
ベガルタ仙台レディース×JFLアカデミー福島の試合を観にきたよ!

レディース、がんばれー!!


今日のお弁当



明日天気になぁれ

今日は、

ゆかりごはん、
青菜のおかかあえ、
ミニ春巻とミニいか天(冷凍食品)、
糸こんと干ししいたけの煮物、
桜えび入り卵焼き、です。

今日のお弁当



台風一過
暑くなるのかな。

今日は、

鮭ごはん、
青菜のみょうがあえ、
牛肉とピーマンの炒め、
さつま揚げとチーズかまぼこ、
卵焼き、です。

今日のお弁当



台風、近いのかなー。
雨、すごい。

今日は、

ゆかりごはん、
青菜のしょうがあえ、
ベーコンとブロッコリーのソテー、
糸こんと揚げ玉の煮つけ、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



地震で早く目が覚めたから(笑)お弁当も早かった。

今日は、

ごはん、
青菜のおかかあえ、
ミニ春巻とミニ白身魚フライ(冷凍食品)、
糸こんとさつま揚げの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



今週お弁当コンプリート

今日は、
ゆかりごはん、
水菜ともやしのナムル、
チキンソテー(市販)、
こんにゃくとちくわの煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



アップ遅くなりました

今日は、
鮭ごはん、
青菜ともやしのネバネバあえ、
牛肉とアスパラの炒め、
大根とさつま揚げの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当


最近代謝が落ちてきて、ダメだわ

今日は、

ゆかりごはん、
青菜のしょうがあえ、
キャベツと豚肉の炒め、
こんにゃくとごぼうの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



今日は、手抜きすぎる

今日は、

ゆかりごはん、
青菜のナムル、
春巻と白身魚フライ(冷凍食品)、
たらと玉ねぎの炒り煮、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当


アップ遅くなりました~。

今日のお弁当は、

鮭ごはん、
青菜のごまあえ、
豚トロの塩だれ焼き、
こんにゃくとまぐろの煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



ちょっと手抜き(笑)

今日は、

昆布ごはん、
青菜のごまあえ、
肉団子の甘酢あえ(市販)、
ハッシュドポテト、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



ヘルペス、出ちゃって、しょんぼり

今日は、

鮭ごはん、
青菜のからしあえ、
鶏むね肉とパプリカの塩炒め、
糸こんとあげ玉の煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



さて
今週もがんばりますか

今日は、

ゆかりごはん、
青菜の海苔しょうがあえ、
とんかつ、
焼きそば(昨日の残り)、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



ここ2日間は私だけお弁当だったので、アップなし。

今日は、

ゆかりごはん、
青菜のごまおかかあえ、
チキン南蛮、
糸こんと麩の煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。