今日のお弁当



あづいわ~

今日は、

鮭ごはん、
青菜ともやしのおかかあえ、
鶏の唐揚げ、
なすみそ(だんな)
みそごぼう(わたし)
卵焼き、です。

付け合わせは、お互い変えちゃいましたー!

今日のお弁当



あづい
でも今週も頑張らねば。

今日は、

鮭ごはん、
青菜ともやしの柚子胡椒あえ、
ミートボールトマト味、
切り干し大根とみょうがのあっさり煮、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



昨日はお弁当なしでしたのよん

今日は、

ゆかりごはん、
青菜のめかぶあえ、
牛肉とキャベツの炒め、
こんにゃくと切り干しの煮物、
卵焼き、です。

シマダヤ「流水麺」

いつもスーパーで気になっていたシマダヤ株式会社の流水麺。
モニプラさんで幸運にもモニターをさせていただけることになりました。
ありがとうございます。

続きを読む

今日のお弁当



朝の風が生ぬるい~(>_<)

今日は、

鮭ごはん、
青菜とオクラのあえたもの、
ラム肉ともやしの炒め、
切り干しとこんにゃくの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



ちょっと昨日ショックなことがあって、頭が回らなかったわ。。

そんな今日は、

鮭わかめごはん、
青菜ともやしのナムル、
牛肉とピーマンの炒め、
切り干し大根のゴマドレあえ、
しそ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



今週も頑張ろう

今日は、

鮭ごはん、
青菜のみょうがあえ、
豚肉の塩だれ焼き、
糸こんと油揚げの煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

名古屋アウエイ&観光 その2

さてさて、昨日の続き。
続きを読む

名古屋アウエイ&観光 その1

7月14日、15日。
名古屋アウエイに行ってきましたー!
続きを読む

今日のお弁当



10℃近く下がると、さむっ

今日は、手抜き。

ごましおごはん、
もやしときゅうりのナムル、
えびプリフライとポテタラコロッケ(冷食)、
ナポリタン(夜の残り)、
卵焼き、です。

今日のお弁当



朝から暑いな~(´`)

今日は、

ゆかりごはん、
青菜のだしあえ、
豚ヒレ肉とわさび菜のソテー、
糸こんと油麩の煮物、
高菜入り卵焼き、です。

今日のお弁当



なんか今日涼しい

今日は、

高菜ごはん、
青菜のからしあえ、
豚肉とパプリカのバジルオイル炒め、
玉ねぎとちくわの煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



毎日暑い~(>_<)
でも今日からまたがんばる~!

今日は、

ごはん、
青菜のみょうがあえ、
チキンステーキ(市販品)、
糸こんとちくわの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

名古屋観光♪



名古屋港水族館に行ってきましたー♪

イルカとペンギンがかわいすぎたー♪

あぁ~首位陥落。。



あ~名古屋まで来て、悔いの残る引き分け。

つか、久しぶりに主審にムカついた

あんなに一定じゃないジャッジがあるか

広島が勝っちまったので、首位陥落。

でも絶対に取り返すぜ!

名古屋0―0仙台

アウェイ☆



東京駅なう。
暑い(>_<)

これから新幹線乗って、名古屋に向かいまーす。

今日のお弁当



朝から暑いわ

今日は、

こんぶごはん、
青菜のおろしおかかあえ、
ささみとトマトのバジル風味、
わかめとツナの酢の物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



おはようございます。

昨日はお弁当お休みでしたー

今日は、

ゆかりごはん、
青菜のオクラあえ、
豚バラ肉とトマトの炒め、
糸こんとにんじんあげ玉のさっと煮、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



暑いから手抜き(笑)

今日は、

ゆかりごはん、
青菜のしょうがあえ、
プチコロッケと白身魚フライ(冷凍)、
糸こんとオクラの煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



さて
今週もがんばるぞ

今日は、

ごはん、
青菜とオクラのあえもの、
鶏むね肉としめじとピーマンの炒め、
こんにゃくの辛子マヨ風味、
卵焼き、です。

今日のお弁当



今日は、きっちり2人分。

今日は、

ごましおごはん、
青菜のからしあえ、
豚肉とトマトの炒め、
じゃがいもとほたての洋風煮、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



今日は、私はランチ

ですが、だんなさんのお弁当はあるのよ

今日は、

ゆかりごはん、
青菜のしょうがあえ、
ひとくちソーセージ、
じゃがいもとえのきの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



暑い~クーラー使えない

今日は、

昆布ごはん、
青菜のおかかあえ、
シュウマイ、
ピザ風ポテト、
卵焼き、です。

今日のお弁当



今日は、普通(笑)

ゆかりごはん、
青菜のおろしあえ、
鶏肉とピーマンのカレー炒め、
ポテトサラダ、
すりごま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



おはようございます!
今日からまた頑張るぞ!

今日は、

鮭ごはん、
青菜のだしあえ、
豚肉とまいたけとにんじんの炒め、
こんにゃくのおかかあえ、
かにかま入り卵焼き、です。