今日のお弁当



よし金曜日だ
頑張るぞ

今日は、

ごはん、
青菜ともやしのナムル、
チキンナゲットとカニシューマイ、
ミニはんぺんと塩さば、
卵焼き、です。

週末なんで手抜き

今日のお弁当



木曜日かぁ~
あと1日頑張ろう~

今日は、

ごはん、
青菜のしょうがあえ、
鶏肉キムチ、
糸こんと油ふの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



おはようございます。

昨日はだんなさんもお弁当要らなかったし、
朝が早かったので、私もお休み。

そして今日も私だけ。

ゆかりごはん、
青菜のみょうがあえ、
チキンナゲット、
糸こんとちくわの煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



おはようございます。
急に秋になりましたね~

今日は、

二色そぼろごはん、
青菜のおくらあえ、
いわしの酢焼き、
糸こんとしいたけの煮物、です。

そぼろは昨日実家の母からもらいましたー
このお弁当みると、遠足思い出します(笑)

勝ったのはいいけど…



今日は、内容があんまりよろしくなかったねぇ。

前半のうちに追いついたのはいいけど、セカンドボールが拾えなさすぎだよ。

首位争いをするなら、そういう基本的な部分はついてきてほしいな。

さて、紫のチームに呪いをかけねば(^・ェ・)

仙台2―1神戸

今日のお弁当



お~いきなりの秋っぽさ(笑)

今日は、私だけ。

そば、
薬味はねぎ、みょうが、オクラ、ごま。
青菜のつくだ煮あえ、
冷凍ものフライ、
焦がした卵焼き、です。

今日のお弁当



昨日の夜、なんだかすごくダルかったわ~。夏バテ?

今日は、だんなさまだけ。

ゆかりごはん、
青菜ともやしのナムル、
冷凍ものフライ、
糸こんとにんじんの煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



雨、降ってます。
これで秋になるかな。

今日は、

ごはん、
青菜のおかかあえ、
牛肉とにんじんのしょうが風味炒め、
はんぺん、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



おはようございます。
あ~写真の日付、間違った~

今日は、私だけ。

ごはん、
もやしときゅうりのポン酢あえ、
冷凍ものフライ、
糸こんと笹かまの煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



空は秋空なのに、暑いわ~

今日は、

ごはん、
青菜のごまあえ、
豚肉としめじの味噌炒め、
二色はんぺん、
卵焼き、です。

今日のお弁当



昨日はお弁当お休み

今日は、

ごはん、
青菜のごまあえ、
豚肉とゴーヤの炒め、
糸こんとしらすの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



おはようございます
今週もがんばるぞ

ですが、今日は、私だけ。

鮭わかめごはん、
青菜とひじきの佃煮のあえたもの、
鶏むね肉とピーマンの炒め、
糸こんとあげ玉の煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



季節の変わり目のような高い空ですねん

今日は、

ごはん、
青菜のおくらあえ、
鶏むね肉とまいたけの炒め、
糸こんとちくわの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



朝は少し涼しいようで

今日は、

鮭ごはん、
青菜の生姜佃煮あえ、
ラム肉とまいたけの炒め、
こんにゃくとわかめの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



また暑いのか~

今日は、私はランチなので、だんなさんだけ。

今日は、

ひじきごはん、
青菜のおくらあえ、
冷凍食品のフライもの(←手抜き)
こんにゃくとちくわの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



少~し秋らしいニホイがしてまいりましたね

今日は、

ごはん、
青菜のしょうがあえ、
ゴーヤーチャンプルー、
こんにゃくの青しそ風味、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



9月ですなー
少し涼しくなればよいのに

今日は、

鮭ごはん、
青菜のおかかあえ、
豚バラの玉ねぎ炒め、
だんなさんの付け合わせはなすみそ、
私はかまぼこの明太子あえ、にしました。
あと卵焼きです。

連勝&首位奪還!



久しぶりのホームでのオーラは最高でした

前半先制されてから、悪い試合展開になるのは、ちょっとね

でも後半のリャンのゴールはしびれた~

勝ち点3&連勝&首位奪還

このまま頑張ろう
おー

仙台2―1川崎