今日のお弁当



今週お休みかと思ったら、今日だけありました。

今日は、

ごはん、
青菜のナムル、
まぐろの香草焼き、
糸こんとかにのむき身の煮物、
かに入り卵焼き、です。


ランチ。



今週は、お弁当、おやすみ

今日は、ワンコインのビビンバでした。

熱々、おいちかったです

まさかの…



敗戦で2位確定、なんて、望んでない結果だよ。

あーあーあー(T_T)

来週とりあえず東京、いってきます。

悔しいけど、、
広島、優勝おめでとう。

仙台0-1新潟

今日のお弁当


いい夫婦の日です、今日は。

いい夫婦になりたいですね

今日は、

ごはん、
青菜のゆずこしょうあえ、
ウィンナーのケチャップ炒め、
糸こんとさつま揚げの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



今日は、私、健康診断なので、だんなさんのみ。

今日は、

ごはん、
青菜と笹かまのピリ辛あえ、
なすのはさみ揚げなど冷凍食品、
ミニはんぺん、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



今週もがんばるぞ。

今日は、

ごはん、
青菜の辛子あえ、
豚肉のしょうが焼き、
糸こんとさつま揚げの煮物、
ハム入り卵焼き、です。

がっくし。



2度もリードしながら、3-3の引き分けって(+_+)

広島が浦和に完敗したのに。

もったいない( ̄^ ̄)

現地のサポーターの皆さん、お疲れさまでしたー。

今日のお弁当



今日は、Superflyのライブだー

なので、使い捨て容器ね。 

今日は、

ごはん、
青菜ともやしのゆずこしょうあえ、
豚肉とピーマンのしょうが焼き、
おさかなバーグ、
卵焼き、です。

うふ。



フライングゲットしてますた

味見は来週になりますけどね。

今日のお弁当



さ、さ、寒ーい

今日は、

ゆかりごはん、
青菜ともやしのピリ辛あえ、
豚バラとにんじんの炒め、
さつま揚げ、
卵焼き、です。

今日のお弁当



今日は、私の母の誕生日♪

あんまり関係ないか(笑)

今日は、

ごはん、
青菜のからしあえ、
鶏肉とまいたけの塩炒め、
ぶりの切れ端のピリ辛煮、
卵焼き、です。

今日のお弁当



おはようございます。

今週もがんばるぞ

今日は、

ごはん、
青菜のしょうがあえ、
なすのはさみ揚げなど冷凍食品、
糸こんとひき肉のピリ辛煮、
ハム入り卵焼き、です。

今日のお弁当



あわわっ、忘れてた。

今日は、

ごはん、
青菜ともやしのゆずこしょうあえ、
牛肉と玉ねぎの炒め、
じゃがいもとさんま缶の和えもの、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



昨日はお弁当おやすみでした。

今日は、

ごはん、
青菜の海苔あえ、
鶏肉としめじの塩炒め、
おさかなバーグ、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



うう、朝が寒くなってきた

今日は、

鮭ごはん、
青菜のおかかあえ、
牛肉とピーマンのねぎ塩炒め、
はんぺん焼き(ちょっと焦がした)
卵焼き、です。

今日のお弁当



昨日はお弁当お休みでした。

今日は、

鮭ごはん、
青菜ともやしのゆずこしょうあえ、
チキンナゲットなど冷凍食品、
糸こんとかまぼこの煮物、
卵焼き、です。