大晦日



2012年もあとすこし。

適当に書いてるさほろぐをお読みいただきまして、ありがとうございました。

来年も地味に更新します。

今日のお弁当



寒すぎるー。

今日は、

ごはん、
青菜ともやしのおひたし、
ウィンナーケチャップ炒め、
えのきと天かすの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



げ、雪

今日は、

ごはん、
青菜のごまからしあえ、
ラム肉焼き、
しらたきとちくわの煮物、
卵焼き、です。

さっそくスヌーピーのふりかけ、「むだづかい」してます(笑)

今日のお弁当



メリークリスマス

でも、うっかり寝過ごしてしまって、ちょっと手抜き。

今日は、

ごはん、
かぶの葉の炒り煮、
豚の角煮(市販品)、
タラモサラダ(市販品)、
卵焼き、です。

早いけど。



メリークリスマス

ケーキ、おいしかったわ。

今日のお弁当



今日からお弁当箱、リニューアル

今日は、

ごはん、
青菜のナムル、
ウィンナーのケチャップ炒め、
大根と揚げかまの煮物、
卵焼き、です。

今日のお昼



事務所でカレーうどん作って食べました(*^^)v

電子レンジ様々です(笑)

ちなみに。
だんなさんには、ちゃんとお弁当作りました(´▽`)

今日のお弁当



さ、さ、さむーいっ

今日は、だんなさんだけ。

ごはん、
青菜のしょうがあえ、
豚肉と白菜の塩炒め、
えのきとさつま揚げの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



遅くなっちゃったー。

今日は、

ごはん、
青菜のおかかあえ、
鶏肉としめじのソテー、
笹かまと白菜の煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

今日のお弁当



おはようございます。
今週は忙しくなりそうですが、ゆずパワーで頑張ります。

今日は、

ごはん、
青菜とキャベツのごまあえ、
さんまの天ぷら、
シュウマイとハンペン(冷凍)、
卵焼き、です。

今日のお弁当



ちょっと寝過ごしたけど、無事にできた

ごはん、
青菜とキャベツのおかかあえ、
春巻きと白身魚フライ(冷凍)、
大根と油麩の煮物、
にんじんすりおろし入り卵焼き、です。

今日のお弁当



今日は、お弁当なのよ。
アップ遅れました

ごはん
青菜ともやしのしょうがあえ、
牛肉のレモンペッパー風味、
玉ねぎとサーモンの煮つけ、
卵焼き、です。

今日のお弁当



昨日からの雪がまた積もって、
大渋滞

で、今日のお弁当。

ごはん、
青菜ともやしのナムル、
市販のミートローフ、
こんにゃくのキムチ煮、
卵焼き、です。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

いつもお世話になってます、モニプラさんからのモニター品です。

続きを読む

今日のお弁当



今日は、だんなさん、忘年会なので、使い捨て容器。

ごはん、
白菜のしょうがあえ、
豚肉とピーマンのケチャップ炒め、
こんにゃくのゆずこしょう風味煮、
卵焼き、です。

今日のお弁当



今日は、私はおかずのみ。
理由は、事務所にあるうどんを食べるため(笑)

今日は、

ごはん、
青菜のしょうがあえ、
牛肉とにらの炒め、
玉こんと油揚げの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



Welcome アラフォー

今日は、

ごはん、
青菜のおかかあえ、
牛肉としめじの塩炒め、
さばのみそ煮、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



寒さが本格的です。
おふとんから出られないよー(-.-)

今日は、

鮭ごはん、
青菜の辛子和え、
ウィンナーのケチャップ炒め、
糸こんとちくわの煮物、
卵焼き、です。

行ってみました。



こんなものができるなんて、すごい

楽しかったー東京観光♪


なんでしょうねぇ。




さて…どのようにコメントしたらよいものか。

最終戦にこんなつまらない、極寒な試合をみせられるとはねぇ。

野球かよ(`_´)
何かが違うような(-.-)

ACL辞退しちゃえっ。

はぁー疲れた。さて飲むべ。

FC東京6-2仙台