本日。



弟くんの結婚式でした。
とてもよい式でした。
もったいないくらいのきれいなお嫁さん。

二次会の幹事を姉の私が引き受けていたので、
準備が大変でしたが、楽しんで頂けたようです。

これで一段落。
今後ともよろしくね。

今日のランチ。



先週のケンミンショーで、沖縄そば特集。
どうしても食べたくなって、アンテナショップ
「な美ら」に行ったのですが。

まさかの、麺売り切れ!

代わりに「ソーミンチャンプルー」を
いただきました。

あー、沖縄そば、食べたいっ

デトックスティー コトハスティー

最近お弁当、さぼってました。
なのでブログの更新頻度もです。

今回はまたまたモニプラさんからのモニター記事です。

続きを読む

今日のお弁当



今日は、事務所の引っ越しで忙しくなりそう。
がんばろう。

今日は、海苔入りの卵焼きにしてみました。

祈りと感謝の日。



2年前の今日も、寒くて風が強かった。
これからどうなるんだろう、って不安でいっぱいだった。

今こうしてお弁当を作って、仕事ができる日常を
幸せに思わなくてはいけない。

今日は、祈りと感謝の日。

鶴ヶ城「はるか」



鶴ヶ城のプロジェクションマッピングを観てきました。

気軽に行ったら、2時間待ち!
上映回数が増やされて観ることができました。

とても幻想的でしたー♪
毎日やればいいのに。

先行き不安。。



ホーム開幕戦。
仙台×甲府。1-1。

寒すぎ。気候も試合も極寒。
こんなに守備ひどかった??と思ったよ。
最終ラインが特に。さらに言及して左サイド。

あれはないわ
J1で通じる選手じゃない。

とりあえず守備陣のテコ入れ、頼みます。