今日のお弁当



今日からだんなさんのお弁当だけ。

今日は、

ごはん、
青菜ときゅうりのごまあえ、
豚肉と玉ねぎの炒め、
糸こんとちくわの煮物、
卵焼き、です。

まずは私が早く風邪を治さねば、だ!

ゆず限定CDゲット!

NCM_1072.jpg

メルサボンとゆずがコラボしたボディーソープをGETしました!

あはは、2つ買っちゃった。
そして、ゆずの限定CDも聞いちゃった。

やっぱりゆず、いいわ~♪
明日アルバム、フライングゲットしてきまーす。

楽しかった。



ごぶさたですみません。

だんなさんの身内のご不幸やら、だんなさんの風邪やらで忙しくしてました。

昨日で約1年のお仕事終了です。
いろいろ勉強になったし、たくさんの出会いがあって、楽しかったです。

また機会があれば、やりたいです。

で、ステキな皆さんとの最後の晩餐は、大好きな海鮮でした。

来月から何しようかなー(笑)

満開だね。



開成山公園の桜は、満開です。

風に吹かれて、少しだけ花びらが散ってますがね。

まだまだ楽しめます。

今年も。



行きました、三春の滝桜。
朝4時に起きて、夜明けの桜を見たいがために。

朝日が上ってくると、だんだんと色が変わり、
それが美しいです。

来年もまた見に行けるといいなー♪

勝ったー♪


5連戦、お疲れさまっ♪

やっぱり勝利はイイネ!

三分咲きかな。



川沿いの桜は、このくらい。

今日は、有給休暇消化の日でお散歩中。
気持ちいいね

今日のお弁当



久しぶりで、卵焼きを焦がしました(笑)

もちろん私が食べますけどね。

悔しいー(`_´)



ベガルタ、また新潟に勝ち点献上

完敗すぎる。ひどい。
今夜はやけ酒してやるっ(`Д´)

今日のランチ♪



今日はお弁当がなくなったので、
ランチ♪

「いかすみ焼きそば」にしてみました。
あっさり、さっぱり、ペロッといただきました。