今日のお弁当



アップ遅くなりました。

今日は、

ごはん、
青菜のナムル、
ウィンナーのケチャップあえ、
こんにゃくのあじフレークあえ、
卵焼き、です。

くちづけ。



今日は、これを観に来ました。

福島市、あづい

楽しみです。

映画レディースデー。



というわけで、観てきました。

ま、その前に駅前まで歩きました。
…暑かったー(´ー`)

クドカンワールド全開(笑)
ちょっとエッチなので、思春期な親子では、
観に行かない方がいいかもね。

草なぎパパ、すごいっ(゚Д゚)

今日のお弁当



おはようございます。
毎日暑いなー。

今日は、

ごはん、
青菜のゆずこしょうあえ、
豚肉のトマト煮、
すりみと大根の煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

激うまミートソース。



今日の夕飯。

はなまるマーケットでやってて、
どうしても食べたかったのだ。

さすがは銀座のイタリアンシェフのレシピね。

今日のお弁当



朝から予定満載で忙しい。

今日は、

ごはん、
青菜のオクラあえ、
鶏肉のケチャップ炒め、
糸こんと絹あげの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



5月は気温の変動が激しいですなぁ

今日は、

ごはん、
青菜のごまあえ、
鶏肉とキャベツのジンギスカン風味、
糸こんとかにかまの煮物、
ねぎ入り卵焼き、です。

今日のお弁当



今週もがんばりましょう。

今日は、

ごはん、
青菜のおかかあえ、
鶏肉とピーマンの炒め、
なすみそ、
卵焼き、です。

母の日



今日は、母の日ですね。

我が家はカーネーションではなくて、
ダンスパーティーという名のあじさいを実母と
義母にプレゼントしました。

2人ともとっても喜んでくれました。
そして2人ともだんなさん(実父と義父)に、
うらやましがられたそうな(笑)

大宮、撃破した!



連勝を止めるのは、ベガルタに決まってる。

勝ち点3、ありがとうございますたー。
毎度ありっヽ(^。^)丿

今日のお弁当



今日は、2回目の入籍記念日

今日は、

おいなりさん、
青菜のねぶた漬けあえ、
ソーセージのケチャップ炒め、
ふきの煮物、
卵焼き、です。

今日のお弁当



今日から通常営業ですね。

今日は、

ごはん、
青菜のからしあえ、
豚肉と新タマネギの炒め、
なすみそとふきの煮物、
かにかま入り卵焼き、です。

弘前公園。



早朝に起きて、弘前の桜リベンジ。

残念ながら、園内は五分咲き。
一番きれいな桜のトンネルは、二分咲き。
見頃は、今週末かもね。

こりゃまた来年リベンジだね。

ふくしまラーメンショー







やっと行けました、ふくしまラーメンショー!
思ったより混んでなかったー。

1杯700円で、3杯食べました。
全部だんなさんと半分ずつね。

私的には、「ど・みそ」がよかったかな。
でもかなり濃ゆい味で、白いごはんが欲しくなりました(笑)

とりあえず満足(o^^o)

今日のお弁当



5月ですかぁ。寒いよね。

今日は、

ごはん、
青菜のからしあえ、
豚肉とピーマンの炒め、
いかとこんにゃくの簡単煮、
卵焼き、です。