初物。 



今年初のさくらんぼ。
いただきましたっ。

ちょっと甘酸っぱいのがいいね!(≧∇≦*)

粋だね♪



今日、バスに乗ったら、座席のところに、
かわいらしいうちわが差してあった。

暑い季節だから、お使い下さいってことだね。

福島交通さん、粋だね。
時間を守ってくれるともっといいね(笑)

お呼ばれでした。



今日は、仙台で勤めていた会社の後輩の結婚式でした。

明るくて、優しくて、いつもにこにこなYちゃん。
そんな彼女を全力で守ってくれそうなだんなさま。

二人の幸せな気持ちがいっぱい伝わるよい式でした。

幸せになるんだよ、Yちゃん。

初めてのお味。



初めての森伊蔵。

ストレートも、ロックも、何でもおいしい
やばい、これはプレミアムな味だ。

ぜひまた出会いたいなー

今日のランチ。



今日は、おとうふやさんのカフェでランチ。
しかも、私の運転練習付(笑)

豆腐のドリア、おいしかった。
これで、500kcal。しっかりお豆腐入ってました。

また行きたいなー

今日のランチ。

IMG_2013060532145.jpg

今日はお友達とランチ。
希望で最近できた台湾ラーメンのお店へ。

ひゃー、辛い、辛い

食べすすめると、おいしいんだけど、汗がどんどん吹き出してきます。

最後はごはんを入れていただきました。
そうそう、少し酢を入れるとまろやかになりました。

でもくせになりそうだ~。

6月ですね。



初夏になると、自家製のだしが食べたくなります。

きゅうり、ねぎ、みょうが、オクラ。
しっかり刻んで、かつおぶし。

うーん、ダイエット中なのに、ごはんが
すすむぅー