久しぶりだー。



カチテンさーん!!
甲府にいたんですね。

さぁ、一緒にユアスタに帰りましょうか。
もう、どこにも行かせないよ(笑)

甲府0-1仙台 ☆☆☆

ゲリラ豪雨。



今週何回目だろう??

でも今日のがいちばんひどい。

友達とランチ。



今日は、友達に会いに大宮へ。
カフェでランチをしてきました。

生まれも育ちも違う友達だけど、
こうしてずっと仲良くできるのは、
何かの縁だよね。

元気出た(*゚▽゚)
お互いいろいろがんばろう!

完敗。



先日の試合の方がまだマシだったかな。
シュート前の精度が悪すぎます。

再びの中断期間で修正しないと、
J1残留が目標になっちゃいますな。

仙台0-2広島

ドローだったけどね。



ひさびさのベガルタ。
ひさびさのユアスタ。
やっぱり楽しいわ(o^^o)

磐田にドローは納得できないけどね。

またいこうっと。

おいしいラーメン。



今日は、だんなさんがお休みだったので、
気になっていたラーメン屋さんへ。

手打ちの麺がおいしくて、そしてスープも
おいしくて、久しぶりにヒット。

あー、近かったら通いたい(笑)

お呼ばれでした。

DSCN2529-1.jpg

今日は元職場の同期の結婚式にご招待されました。

暑い・・・やっぱり夏の結婚式は大変だ(;´・ω・)

とてもきれいで、感動と驚きがいっぱいでした。

いつまでも幸せにね。そしてお仕事がんばってね。