ゆずライブ♪



ゆずライブに行って来ましたー

や、やばい、ゆず近すぎ。

というわけで。
バッチリはじけてまいりましたー。

ゆず、もう、止められません(笑)

完敗



皆さま、すみませんでした。
勝てませんでした。
さっぱりゴールの匂いしないんだもん。

さて、切り替えようかね。

明日帰ります。

荷造りしますた。



明日から旅に出ます。

いろいろ楽しみなんだけど、
天気がいまいち。。

ま、いっか。



今日は、わけありのオンデマンド観戦。

まぁ、攻守よかったから、勝ち点1でOK!

じゃ、来週鳥栖行って来ます(^.^)/~~

逆転勝利きたー。



前半は高校野球でちゃんと観てませんが(笑)

後半に柳沢ヘッドとヘベルチゴールで
逆転なんてすごーいっ!!

夏に3連勝なんてすごーいっ(o^^o)
この調子でじりじり上位狙うぞ。

仙台2-1鹿島

豆乳カフェ。

DSCN0087.jpg

DSCN0090.jpg

今日は天気がいいので、お友達とドライブー♪

豆乳カフェにて、「おとうふと豆乳入りパンのランチプレート」をいただきました。
お友達は「豆乳パンケーキ」にしていました。

山の中だから涼しかったなぁ~(´∀`)

また行きたいです。

ホームで連勝キター!



今シーズンは、ナビスコ含め、やられっぱなしの川崎戦。

前半リードしたけど、ウィルソンの負傷退場に始まり、バーに3本も当てられ、
かなりのヒヤヒヤでしたが。

水曜日に続いての2連勝きたー(*^^)v

さぁ、後半巻き返すぞー☆☆☆

うねめまつり。



今日と明日と、郡山はうねめまつりです。

メインストリートを浴衣着て踊ります。
…2年前やりましたよ、パート先で(笑)

踊り方、忘れた(笑)

♪みなさん、みでねで、まざんねがい♪