完敗(>_<)



0-1で完敗。

なので、新潟のB級グルメ、
みかづきのイタリアンでお楽しみ
ください。

はぁー(>。<)

行って来ます。



今日は、指定席だけどね。

リーグも今日を含めて、
3試合。天皇杯入れても4試合。
(+αがあるといいね)

手倉森ベガルタのいい終わり方で
アーノルド・ベガルタにつながって
いきますように。

HAPPY ボージョレー♪



さて今夜はどれをいただき
ましょうかね。

今年は天候がよくて、ぶどうの
出来がいいみたいですね。

おめざフェア@郡山



って、今日で終わっちゃいましたが。

2度ほど行きました。
そして「マダムシンコ」のバームクーヘンをゲットしました。

感想?
1回でいいです。

まず、甘すぎ。
上のカラメル要らない。
食べづらいので、とりました(笑)

箱がヒョウ柄!!
さすが大阪のオバハン(笑)

バームクーヘンだけなら、しっとりで
おいしいのに、カラメル余計です。

人気っていうけど、私たちの舌には
あいませんでしたー( ˘•ω•˘ )

Neo(新しい)Ballad(民謡)





最近、ハマってる、NeoBallad
(ネオバラッド)というユニットが
いましてね。

週末、郡山の駅前でミニライブを
やっていたので、観に行きました。

ご本人からチラシをいただき。
ボーカルの女性の伸びやかな声が
秋の空に生えて。

気持ちよかったです。

東北の民謡を新しいアレンジで
歌ってますよ。ぜひ聴いてみて下さい。

スヌーピードーナツ☆



スヌーピードーナツが発売
されましたー(*´▽`*)

かわいすぎます。
でも食べます。

ごめんよ、スヌーピー(笑)

山形に行ってきました!







楽天ゴールデンイーグルスが日本一を
きめた日曜日。

私は山形県天童市にあるNDソフト
スタジアムで、J2山形×岐阜の試合を
観に行きました。
続きを読む

おめでとうございます。



出遅れましたが、
東北楽天ゴールデンイーグルス日本一!
おめでとうございます(*^_^*)
続きを読む