お世話になりました。



大晦日ですが、みんなで
食べられる焼肉でした。

今年もお世話になりました。

喪中のため、新年のごあいさつは
控えますが、来年もよろしくお願い
致しますm(_ _)m

できました。

NCM_2250.jpg

甥っ子ちゃんの好きなえびを和風に煮てみました。

それとさつまいものサラダと、残っていた大根とにんじんでなます。

それらを持って、明日から会津で年越しです。

雪、すごいみたい・・・。大丈夫かしらね・・・。

休日満喫。

DSCN1106.jpg

昨日は軽く大掃除しようと思ったり、うっかり本腰入れちゃいまして(笑)

今日は弟たちが帰省の途中で下車。
おいしいお蕎麦屋さんに行って、義妹の大好きなフルーツタルトを買って、
みんなでお茶して、義妹は美容室でカットまでしてから帰路へ。

休日、楽しかったな~(´▽`*)

明日は、だんなさまの実家へ帰る準備のためのお料理。
喪中だからおせちはないのだけれど、みんなで食べられるものを
作っていくのです。

なんか緊張する~~(笑)

サンタさんきたー♡





サンタさんきたー(*´˘`*)♡
トースト座椅子きたよ。
ケーキもきたー。
ありがとう( *¯ ³¯*)♡

はぁー(´д`)



まさか、まさかの延長後半で、
逆転負け。コメントに困る。

とりあえず言えるのは、
家本、まじ消えてくれ。
お前みたいな主審は要らない。

元旦国立、夢みてたのに。

これにて手倉森ベガルタ、終了。
来年はどうなるのやら。 

ワインきた☆



九州のお友達から、お歳暮が
届きました。

都農(つの)ワインっていうらしい。
初耳。

イブまで待ってね、だそうですが、
どうかしらねー(笑)

ありがとうね(*´▽`*)

新しい仲間。



新しいブルーレイレコーダーが
やってきました(o^^o)

今度はP社製です。
スカパー!録画も簡単になりました。
これからよろしくー♪

今シーズン終了

気づいてみたらまさかの13位( ºωº )チーン…

シーズン終盤、3連敗。
あちゃちゃー(´✖ω✖`)

来年は…という前に、天皇杯!
一発勝負の試合だからね。
勝ち進んで、ぜひ元旦国立へ!

公開収録。



「題名のない音楽会」の公開収録に
行ってきました。

生のオーケストラはステキ♪

そして、初めてのももクロちゃん。
かわいいー、ちっちゃーい(*´▽`*)

放送は3月だそうです。

プレゼント♪



レベル36になりました(o^^o)

ストレスにはチョコだろ、と
チョコをいただきました。

ありがとうございます☆