ランチ。



今日のランチ。
マグロフィレカツ定食880円。

どーん!!(๑¯﹀¯๑)

ごちそうさまでしたー♪

那須ガーデンアウトレット



昨日。
久しぶりに思いたって、
那須ガーデンアウトレットへ行きました。

開店直後に行ったのもありますが、
あまり人がいなくて、ゆっくり買い物
できました。

新しいお店でまたまた服ゲット。
あふれてきてますので、服の整理を
せねばいけませんな(´д`)

美味い!



今日のお弁当。

簡単まいたけごはんにしました。
永谷園の松茸お吸い物の素を入れて
ごはんと、レンジで加熱したまいたけを
入れたら、あら!おいしい!

確かに使える!
CMでやっていたんだけどね。

久々に。

発熱しました。
ま、大したことはなかったんですが。

久しぶりの発熱は身体に堪えました。

皆さんも風邪をひいたら、早めに病院にかかりましょう。
(私はそれをしなかったからこうなった・・・)

週末はゆっくり休みます。

女子会。

DSCN1178.jpg

DSCN1190.jpg

昨日は仙台で女子会。
久しぶりに集う仲間たちは最強の楽しさでした!
顔が痛くなるくらい笑いましたし、おいしいものを堪能。

DSCN1195-2

やっぱり離れていても、もつべきものはステキな友人たち。
最高です!ありがとうね!また集まろうね!



のんびり休日





ゆっくり起きて。

お昼はおしゃれなカフェでハンバーグ
ランチ

松の内も空けたので、初詣。

帰ってから、寒中見舞いハガキ。
のんびり過ごしました。

明日は友達と新年会♪

明日から。

また仕事ですねー。
(だんなさんは4日から行った)

がんばります、パートですけど。

新年早々に二人で風邪ひきました。
軽かったので、治りましたが。

来週は楽しみなことがあるので、
がんばります╰(*´︶`*)╯♡

2014年もよろしくお願いします。



2014年になりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年こそは…!という願い事は
ありますが、書かないでおきます。

日常に感謝できる、平和な年で
ありますように(*^^)