1週間。



あの大雪から、1週間。
さっぱり溶けません。
来週から3月なのにねぇ。

雨水の日。



今日は雨水。
立春から数えて15日目。

三寒四温を繰り返しながら、
春を感じる頃だそうですが、
寒すぎるわー。

で、この日におひな様を飾ると、
良縁に恵まれるそうです。

今も幸せですが、
さらなる良縁に恵まれますように。

ガタガタ道。



今日は、バスが運休のため、
仕事に行けなくなりました。

タクシーで行くほどリッチじゃないし。

で、引きこもりも難なので、
近くの道路を雪かきしてました。

が、雪と氷のかたまりで全然減らない。
近くの道では、日中にもかかわらず、
スタックする車、続出。

その近くを回送する除雪車。
アホかっヽ(゚Д゚)ノ 

しばらくこの雪道との戦いですが、
にもかかわらず、木曜日また雪!!

もうお腹いっぱいです。
勘弁してー(>_<)

また雪ー!



サラサラ雪。
積もりますね、これは。

また明日雪かきかなぁー。
うーん(-_-;)

モヤモヤ。

指導係してましたが、
どうにも相手にうまく伝わらず、
ちょっとキレました。

相手に伝わらないことなんて、
たくさんあるのにね。

ダメだな、私。

雪がー!



朝から止みません。
雪かいても、またすぐ白くなる。

さっき、雪かきしていたら、
となりのアパートの男の子と、
かまくら作ってしまいましたー(笑)

ふくしま三吉ロール☆



数量限定「ふくしま三吉ロール」です。
いちごの生地に、たっぷりのフルーツと
クリーム。最高においしい♪

福島の恵み、バンザーイヾ(≧▽≦)ノ

春だわー。



弟たちのいる三浦海岸に行ってきました。

いやー、暖かい(*´▽`*)
2月に入ったばかりなのに、
もう桜(河津桜)が咲いてました。

三浦の野菜も立派なものが
多かったです。買わなかったけど。

こじんまりとしていい街でした。