なぜ…?!



勝てないんだろう。
2トップだったし、先制したし。
確かに不運な判定もあったけど、
今はそのせいにはできない。

いつか勝つ。
信じるしかないね。

仙台1ー1甲府

終わりました。



昨日で期間限定のパートが
終わりました。

中身の濃すぎる期間でした。

きっと普段なら出会わない人間
関係とか、価値観とか、ね。

いい勉強をしたことにします。

しばらくは休息しますよー。

ゆるキャラ集合



郡山にふなっしーがきたー!!

昨日のことですけどね。

ある程度早く行ったつもりだったけど、
長蛇の列(; ̄Д ̄)

小1時間並んで、さらに入場制限。
ふなっしー、恐るべし。

相変わらず飛んでましたw
でも見られたからよかったー♪

勝てませんねぇ。



昨年までは”お得意様“だった
大宮に、大差の完封負け。

未勝利、得失点差2ケタ。

守備崩壊、攻撃皆無。
もうJ2の心配しなきゃダメかも。

選手は応援しますよ。
でも監督さん。何か変化を見せて
くたさい。でないと、アナタは
信用できません。

はぁ、勝ち点が欲しい。

大宮4ー0仙台

魂、いただきました。

NCM_2467.jpg

今日は山形までサッカー観戦!
しかし天気に恵まれず、ずっと雨の中での観戦。

作ったゲーフラにはしっかりビニールをかけて
おきました。そして新しく魂を入れてもらいました。

ありがとうございます♪

やっと勝ち点1



でもシュート13本で、0点かぁ。
やっぱりウィルソンのよさが
生きるフォーメーションがいいなぁ。

まだ最初だから、我慢、我慢。

仙台0ー0G大阪

ホワイトデー♪



ホワイトデーにいただきました。
ステラおばさんのクッキー。
箱がかわいすぎるー。

だんなさんからじゃありません(笑)

3年目の朝。



3年目の朝ですね。

3年前の朝…同期との飲み会があるー、
とか、結婚式の準備しなきゃー、
とか、うかれていたな。

毎日が平穏に過ごせることに
感謝して、今日は亡くなった方や
まだ見つからない方々が少しでも
家族のそばに近づける1日であります
ように。。

ゲーフラ。



久しぶりに、ゲーフラを作ろうかと、
手作り製作キットを購入。

まだデザイン決まってないんだけど。

2週間以内で仕上げまーす。

開幕戦、黒星★



開幕戦、負けました。
相手は新潟。今年も苦手になりそう(苦笑)

負けはしましたが。
動きは悪くなかったと思いますよ。
今後に期待しましょう。

今シーズンは、DF二見くんに
ロックオン☆です。
(またDFですかい…笑)