スヌーピー×ベガルタ



待ってました!
好きなもの同士のコラボレーション!
しっかり散財しましたわよー。

それにしても。
ベガさん、パッとしませんねー。

唯一のお花見



日曜日に今シーズン唯一のお花見。
近くの河原はセーフでした。

今年は桜を見るのもせつない気分
になっちゃうなぁ。。

終わりました。

叔父の葬儀が終わりました。

続きを読む

昨日。

昨日は三ツ沢で、岐阜の勝利を
見届けているはずでした。

続きを読む

初勝利きたー♪



か、か、勝ったー。゚(゚´ω`゚)゚。

今シーズン、初観戦、初アウェイ、
初勝利、そして、初日産スタジアム!

ついでに初オーラ♪

浮上のきっかけになりますように。

横浜FM 0ー2 仙台

今シーズン、デビュー戦。



日産スタジアム、きたよー。
まったり観ます。

水どう漫画



昨日ネットでみつけて、
今日さっそくゲットー!

水曜どうでしょう、好きには
たまらないおもしろさです。

しかし、それをやるなんて、
水どう、好きすぎでしょー(*^^*)

監督、解任。



アーノルド監督が解任されました。
ま、いつかはこうなると思ったけど、
まだ生で観ないうちとは、ね。

このままじゃ結果出ないだろうし、
手遅れになるよりは、いいのかな。

せっかく我が家のNEWスヌーピーに、
親しみをこめて、
「アーニー」という名前にしたん
ですけどね(苦笑)

辛い状況があったとしたなら、
ごめんなさい。ありがとう。

(;´д`)=3トホホ・・



得点するとかしないとか、
勝つか負けるかとか、
そんな期待ももうなくなってきた。

信じたいのに、これじゃあねぇ。

やっぱり仙台に外国人の監督は無理だったんだね・・・

基礎練習から始めようか。
今からなら間に合う、かもよ。意識改革。

浦和4-0仙台

福が満開!福のしま。



福島ディスティネーション
キャンペーン、プレ期間始まりました。

「福が満開!福のしま。」

ステキな福がいっぱいあるはず。
皆さんも福島県へぜひどうぞ。

新年度ですね!

今日から新年度ですね!

いろいろ新しいことの始まりですね。
そして消費税も上がりましたね~(TT)

100円ショップでお買い物をすると、はっきりわかりますねぇ。
あ、いたたた。

少し家計をひきしめるようにがんばらなくちゃ!