3年経ちました。



今日のお弁当は、ミニおいなりさん。

そして、今日は、3回目の結婚記念日。
まぁ、大きなケンカをすることもなく、
平穏に暮らせています。

これからもお互い思いやりを
もって、仲良く暮らしていきます。

週末あれこれ。



楽しい週末でした。

続きを読む

ランランランチ♪



久しぶりに、仙台の元職場の先輩と
ランチ♪

大好きな「しば田」のお弁当を
食べました。

やっぱり、メンチカツ、最高☆
ベガルタゴールド、飲んでみたかったな。

結婚4年目。



入籍して、丸3年。
4年目になります。早いなぁ。

だんなさんのおごりで、
結婚式をあげた旅館にお泊まりです。

ふふっ(*´˘`*)♡
幸せです。

今季ホーム初勝利!



0ー2から勝つなんて思わなかったよ。

やっときました、ホーム初勝利。
5月から巻き返さないとね!
頑張れ、ベガルタ仙台。

仙台4ー3神戸

ふくしまラーメンショー2014



今年も行っちゃいました。
人はいっぱいだけど、あんまり
待たなかったかな。

二人で三杯。
半分ずつでもこれが限界。

個人的には、二杯目の醤油、
「らぁ麺やまぐち」が好きです。

勝ったーヽ(^o^)丿



アウェイでやっとの2勝目。
内容がいまいちだけど、今は勝ち点
稼ぐしかないよね。

次はホームだね。
ホーム初勝利&連勝がんばろー!

徳島0ー1仙台

ハナミズキ



この季節になると、
近くの道路沿いに植えてある、
ハナミズキがとってもきれいなんです。
これが終わると、私は花粉症だけどね(笑)