ありえん!



あーあ。これで連敗。
ロスタイムの逆転負けって、ダメージでかすぎです。

残留目標が現実的だな(>_<)

仙台1-2横浜FM

おうちランチ。



今日は、友人宅でランチ。

まるで、カフェみたいなごはんは、
全部手作り。

おいしかったー。
こんなごはんが作れるようになりたい。

ゆずライブ「新世界」@宮城



久しぶりのライブです。

ゆずに行ってきました~。

続きを読む

お疲れさま会。



今日で2ヶ月のアルバイト、終了。

最後までこき使われ、優しくされず、
でも子どもはかわいいって、矛盾してるー!

だんなさんが遅いから、
一人で立ち飲みにてお疲れさま会。

ヒューガルデン生、うまいー。

女子会。



今日は、一人で仙台へ。

後輩と楽しいランチタイムを過ごして、
気ままに買い物して、夜は女子会。

いつものメンバーに会うと、
楽しくて、顔が痛くなるくらい笑う。

大好きだよーみんな。
また遊んでね。

久しぶりの勝ちー!



今日は、だんなさんの実家に来てるのに。

パソコンをテレビにつないで、
オンデマンドを楽しんだ悪嫁(笑)

久しぶりの勝ち点3だー!
このまま、「勝ち晋!」だね。

仙台3-2清水

長野に行ってきました。



祖母の四十九日法要と納骨、新盆で、
長野県に行ってきました。

温泉にも入ったし、生前祖母を慕って
くださった方々にもあいさつができて
よかったです。
(一応孫としては、ね)

いつもなら、ガンガンに暑い長野
ですが、暑くなかったのも祖母の
最期の思いやりかも知れません。

改めて。
おばあちゃん、ありがとう。

新盆。



画像は、昨日の夕食、ジャージャー麺。

ちょっと精神的に凹んでたので、
ガッチリメニュー。

今日から一泊二日で、
祖母の四十九日法要と納骨で、
長野に行ってきます。

祖母が帰りたがっていた長野。
おばあちゃん、着いたかしら…。

郡山うねめまつり。



雨の中、うねめ踊り流し、してます。
私は渋滞に巻き込まれて、疲れました。
おなか、空いた(´・ω・`)

縁がなかったね。



今日は、自分でイラストを描いて、
うちわを作ってみました。
ま、写し絵のポケモン、ですけどね。

で、今月末でアルバイト終了になりました。

小さい団体なので、金銭的な問題でしょうけど、いろいろ不満があったから、スッキリします。

保育の方針や子どもたちへの対応など、
合わない部分が多すぎて、モヤモヤしてましたからね。

でも、また仕事探さなきゃー( ̄^ ̄)

水曜どうでしょう、東北キャラバン。



うれしーと藤やんが東北を回るっていうから、来てみました。

グッズも、写真も、整理券なくなってました。車も県外ナンバーばっかり。

いや、東北キャラバンだから!(笑)

おみくじだけひきましたよ。
さすが、水曜どうでしょう、の
おみくじ、って内容でした。

しかし、暑い(´・ω・`)

理想と現実。

アルバイトを始めて、もうすぐ2ヶ月になります。

続きを読む