2014年、さようなら。



2014年、大晦日ですね。

例年のように、旦那さんの実家で
過ごす予定が風邪が蔓延してるみたいで、
やめになりました。

なので、新居で、二人だけ。

今年は、身近な人を二人も亡くしてしまい、
とても淋しい年になってしまいました。

個人的にも目標は達成できなかったし。

でも新居を購入し、
無事に引っ越したことはよかったかな。

来年こそ目標を達成できますように。

皆さま、よいお年をお迎えください。

寄り道。



弟夫婦が帰省のついでに、
我が家に寄り道していきました。

立ち飲みやさんで、
大好きなビールを飲み、
我が家に宿泊して、
お昼に豚カツを食べて帰りました。

楽しそうでよかった、よかった。

また来てねー!

友達がきた。



のんびり日曜日。
仙台から友達夫婦が来ました。

短い時間だったけど、
話すと元気をくれる友達なので、
楽しかったー(*´∀`)

また来てねー!

日帰り仙台。



今日は、日帰りで仙台へ。

実家に行き、美味い寿司を食べて、
友人にお届けものをして、
祖母宅に行き、年末のごあいさつ。

道路も混んでなくて、よかった。

年越し寒波。
来ないといいなぁ。

メリークリスマス🌟



今年のプレゼントは、
コードレスアイロン😃
やったね!!

ケーキも美味しくいただきました。

メリークリスマス🌟

三崎まぐろラーメン



弟がくれましたので、やっと開封。

本物を食べていないからなのか、
味の感想は、うーん、イマイチです。

本物はまぐろ風味あるのかな。

評価としては、、65点!!

冬至ですから。



かぼちゃを食べて、
柚子湯に入りましょう(*´∀`)

外は雪、だってよ。

…暖冬じゃなかったの?(笑)

ご接待です。



今日は、我が家に、義両親がいらっしゃってます。

嫁、初めての接待なので、頑張りました。

いろいろ張り切って作っちゃい
ましたが、どれも喜んでいただけて、
よかったー(*^^*)

一安心(*^^*)

実習。



今日は、保育所見学。
午前中の2時間だけですが、近くの
保育所で子どもたちと遊んできました。

やっぱりいいなぁー😆
子ども、大好きー。

2時間ですっかりなじんでしまいました。

いいなぁ、保育士。

研修会。



今日は、研修会。

未だに生かしきれていない、
保育士の資格。

今、住んでいるところで、
保育士として、再就職しませんか、と
いうための研修会でした。

最初の講義はあんまり役に立たず。
最後に、読み聞かせをしている
スタッフさんの実演はとても
楽しかったです。

来週は、保育園での実習。
さて、大丈夫かなぁ?

水素水。



先日、お友だちから勧められまして、
とりあえずお試しを通販で購入。

身体のすみずみにいきわたり、
身体にいいのだとか。

今日から始めたので、
効果がいつ出るのかわかりませんが、
飲んでみます(*´∀`)

最終戦は完敗。



ここは広島か⁉と疑いたくなるような雪。

前半はよかったけど、ちょっとした
ミスからの2失点。

柳沢選手の現役最後のゴールが、
見たかったけど、残念でした。

来年こそは安心して観たい。
…もっとスタジアムに通います。

柳沢選手。
19年間お疲れさまでした。

広島 2-0 仙台

☆レベル37☆



無事にレベル37になりました。

丈夫な身体に産んでくれた母に
感謝する日でもあります。

旦那さんからも赤色の花かごを
もらいました😃

来年の誕生日まで、健康で、
たくさん笑って過ごせるように、
努めます(*´∀`)