カット✂



バッサリ切ってみました😃
さっぱりした~🎵

HAPPY WEDDING



今日は、お友達の結婚披露宴です。
本当にきれいで、かわいらしくて、
うるうるしました。

末長く幸せに、仲良くね❤

おのくん。



我が家に新しい仲間がやってきました。

前から欲しかった「おのくん」です。
ふかふか、愛情いっぱいだね。

これからよろしくねー🎵

お誕生日



今日は、だんなさんのお誕生日です。
おめでとうございます✨

なので、お弁当は大好きなそぼろ
弁当にしてあげました(笑)

これからも健康でいられるように、
管理させていただきますっ(^^)

どんと祭



暇なんで(笑)

前の会社のどんと祭の裸参りを見に
仙台にやってきました。

街中でもいろんな企業の裸参りに
お会いしました。

今年は暖かくてよかったねぇ。

短時間だけど、久しぶりに、
皆さんに会えて元気が出ました❗

グリーンカレーヌードル



賞味期限ギリギリでもないのに、
割り引きされていたから、
買ってみました。

うん、まあまあいいと思います。
辛さはほとんどないかな。

缶詰あるけど、未食だったから、
食べてみようっと。

十日市へ行ってきました。



だんなさんはお仕事のため、
私一人で会津若松市で開催されている
十日市へ行ってきました。

縁起物の起き上がりこぼし、
買いました。

土曜日だったので、人がいっぱい!
連日降ってる雪もいっぱい!

でも楽しかったです。

今年は無病息災、
平和な年でありますように。

新年会



前のパート仲間と新年会。
久しぶりに大笑いしました。
楽しいお酒ってすすむよね。

こっちに、引っ越してきてから、
初めてのお友達。

いつまでも仲良くしてね。

七草かゆ。



七草かゆを食べました。

乾燥のものを入れただけですけどね。

今日の占いのラッキーアイテムが
「七草かゆ」だったのは、すばらしい!

やってきたー🎵



だんなさんのお友だちが、
ディズニーシーのおみやげをくれました。

ダッフィーの新しい友達、
ジェラトーニ🐱

かーわーいーいー💕

新しい仲間が増えました。

帰ります。



思いがけず、実家で過ごすお正月。
楽しい3日間でした。

帰りの高速が、吹雪なのは、
びっくりです(;゜∇゜)

初売りにきた!



昨日から実家に来て、
今日は、久しぶりの初売り❗

仙台人だからね(笑)
楽しいですっ。